アンパンマンミュージカル

テーマ:
先週の土曜日、待ちに待った”アンパンマンミュージカル”

2年生のしょうちゃんは、「別にいきたくな~い」と、
言うので、ママとゆうちゃんだけ2席確保しました☆

ママのお友達家族も一緒にお誘いして、
会場につくなり、すっごーい人、人、人・・・
ゆうちゃんも、熱気に押されて、
「ママ~、だっこぉーーー」
と甘えてきて、15キロを抱っこしながら、
いやいや、大変でした(汗)

やっと座席につき、
お友達のゆーちゃんと、絵本を見ながら待つ事15分。

アンパンマンソングが流れ出し、
ドリーミングの2人が出てきましたーーー!!!
双子のかわいいおねーさん♪
いつもCDで聞いている歌声が、目の前から聞こえてくる
のに、なんだか戸惑っているゆうちゃん・・・

そして、そして、アンパンマンさまが
空を飛んで入場☆☆☆

会場からは、子ども達の歓声が聞こえ、
ゆうちゃんも「あー、アンパンマーン!!!」
やっぱり、アンパンマン人気はすごいですね~。

休憩15分入れて2時間のミュージカルでした。
13時~15時と、眠い時間にも関わらず、
あっという間のくぎづけの2時間♪

終了すると、パパとしょうちゃんが
お迎えに来てくれました。

しょうちゃん、「どうだった???」
ゆうちゃん、「あのね、アンパンマンとバイキンマンと、
あとね、いっぱいいたよーーー☆」

興奮した口調で説明してました。
連れて行ってあげて、よかったです♪

今朝も保育園につくなり、
せんせーや、お友達に、
「アンパンマン行ったよー!!!」
と、得意気に自慢してるし。。。

今頃、たくさんお話していると思います。
AD

コメント(1)