4ダックスとララちゃんの日記

4ダックスの母ちゃんのどかです。
   ~2017.2 娘が生まれ家族が増えました~

   のどかな日常のムフフ❤

娘(らら)と4ダックスとの日々☺


テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ランキングに参加しています。

 


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

犬ブログ広場へ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんばんは☆




今日はララちゃん



2ヶ月最後の日でした。



日付けが変わったら3ヶ月おねがい




そんな今日のららちゃん



赤ちゃんコーデ笑

{7827857B-284C-409A-ABA7-D103B6689112}



派手派手です笑



これ西松屋で男の子の服ですてへぺろ

{F7F93D65-B4F2-4E57-89D6-44894DA757F3}




ららちゃんは


昨日のランチの時の様子でも書いたように



急に手がかからない子になってて



実は、心配してますショボーン



おっぱいもあまり欲しがらなくなって


拒否する時も結構あります。



気をつけてこちらから飲ませて



やっと1日4.5回の授乳回数



ららちゃんから「ちょーだい」のみにしたら


いったい何回なんやろ



3回とかになりそうえーん




そんな事をこの間の赤ちゃん相談で相談したら



3時間おきに飲ませるように言われたんですが


ギャン泣きで拒否したりするので



親しくしてもらってる助産師さんに相談すると



ららは発育は順調だから


無理に飲ませなくて


ららのペースでオッケーとの事でした。



けど、昨日



また、あまりに飲まないので心配になり



夜にその助産師さんに電話しましたアセアセ



そしたら


電話越しのららちゃんの声を聞いて


「声も元気だし、しっかり自己主張してる泣き方してるから大丈夫!


火曜日までそのままで火曜日に体重はかってオッパイの量みましょう」

と言ってもらったので



明日は助産師さんの所へ



行って見てもらってオッパイの事相談してきます。






そんなららちゃん



2ヶ月最後の記念写真爆笑

{E1E66DB3-F0B8-4260-BA47-07ED486301B4}




日付け変わったら3ヶ月かぁ〜(о´∀`о)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

のどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。