美と健康をケアするナース りえの healthy happy Life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡


テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。

 

 

ガジュマル越しにビーチを見ながらの

モーニングが懐かしい今日この頃〜



{B20F0847-8637-489C-ADB7-C860C5B6AB7F}



奄美大島ではゆっくりするぞ〜♡と

 

思っていたのに、

 

知らない場所を見たい!!!欲が勝ってしまったので

 

車の免許がない私は原付バイクの旅へ!

 

 

目指すは

自家菜園のオーガニックカフェでランチ

ホノホシ海岸へ

 

 

向かう途中で

ヤギのソフトクリームを食べて

(ちょいとクセがあるので、好き嫌い分かれるかと思いますが)


{44AFCCFD-E511-4ACC-98ED-8D8B7D7D9004}


{449E05CC-40A2-4DF0-8CA9-ADF917AC596B}


デトックスウォーターが
たんかん&ウコンなのが南国っぽい!

(お味はサッパリめ)


{B4A5CA46-5BF3-430F-BCEA-0040A73A39B5}


 

ハートロックを見に行ってきました!

 

 

ジャングルを抜けて

海岸に向かいます〜


{8D5E21EC-17EC-4108-ACE0-E2748A744211}


 

満潮の時に行ってしまったので

満ち満ちの波に

全身ずぶ濡れになりました、、、が、

 

渾身の奇跡の一枚♡



{444A7D37-E843-4C81-8B7B-146F7595BC82}


 

干潮の時に行くことをオススメします!

 

ビショビショでしたが

 

その後片道2時間かけたバイクの旅だったので

濡れた服ものちに乾きました。笑

 

 

 

お天気に恵まれ暑すぎたので

すぐにまたジェタート屋さんへ。笑


ラフォンテ


{62CA9224-C4DD-41A5-99A4-D01641427D18}


 

ノンホモミルクと塩のジェラートで

Noフォトジェニック。笑

 

リピート決定な美味しさ♡



{54D777FA-5B8A-4B49-AAED-BE683818A02C}


 

 

 

島のおじさん達に道を聞きながら

たどり着いたのはチルチルカフェ


{E4BE6986-FE12-4D9D-BB04-5863BDFD8C83}


 

営業日が少ないので行く方は注意ですよ〜

 

手作りの美味しいランチプレートと


{67A376AB-4E4C-4E1F-AA07-6D0A5579FF26}

 

鶏料理が多いので卵も美味しいはず!と

デザートはプリンに♡



{4B1C6C67-ECC6-47F1-A95E-6E08399D236A}


 

 

ランチ休憩をして

しばらくバイクを走らせて着いたのは

 

ホノホシ海岸


{DB09F9E7-42B6-4AEB-85CB-388210B1C6DA}

 

 

なぜだかビーチの砂が石ころなんです。

不思議〜


{84483209-C99A-40B1-963B-9111E06FD392}

 

しばらくゴロゴロしながら

石をお腹に当てて温めてみたり

ゆっくり出来ました。



{E9FA6BB2-580A-484E-8DCB-C003005A572B}


 

バイクでトンネルを抜けたりと

ヒヤヒヤでしたが

初めての長距離運転に挑んだりと

新しいワイルドな自分に出会った気分。

 

 

まだまだ知らなかった美しい景色を見たり

まだ見ぬ自分に出会えるから旅は面白い♡



途中の景色も

めちゃめちゃ綺麗だったな〜♡



{D520318E-52C6-4C74-9B7D-AD48F2F2FD84}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント