美と健康をケアするナース りえの healthy happy Life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡


テーマ:
美と健康をケアする
ナースりえです。



今日は山羊座の満月🌝



いつもは満月の時は
化粧水セミナーをしていることが多いのですが

月末の福岡出張の準備のためお休み〜



月星座が山羊さんなのでビビっと感じ

浴衣で満月の蒸留会に参加してきました!

百合のお花を蒸留して
フローラルウォーターを作ります。


{3ECAB234-A672-45E7-8347-8D8A41CECF0E}


蒸留器が欲しくて
ネットでたまに見ていましたが
売切れてたりで買えていなかったけど

自分で蒸留したもので
コスメを作りたいから
やっぱり欲しいな〜♡


精油を混ぜて
アロマウォーターを作ったら

心地良い香り過ぎる〜♡


{3DFA4C16-351E-4EAC-A9A6-8EB328012AB1}



星の話で今がどんな時期なのかを知り

これからどう発展し着地するのかを
ホロスコープから読み解いてもらいました。


宇宙の流れにあらがえないことを感じる
ここ数年なので
ホロスコープを学ぶことで指標になり

色んな出来事を、
そういう時期なのね〜と
俯瞰することができる。


なので
まだまだホロスコープを勉強し
いかしていきますよー!!



最後は紫陽花がまだ綺麗で
撮影会をしました。

{B3D514E7-09A7-406A-817B-F1B6E4579D09}


たまに浴衣や着物を着ると

いつもより背筋もシャンとなり
自然と内股チョコチョコ歩き
所作も気をつけるのでいいですよね♡



今日のスプレーを寝る前に
シュッシュするのが楽しみです♡


お菓子も美味しくて
素敵で癒される1日だったな〜♡

{41E924B7-BE22-4AE5-92F1-EF2CD34147C3}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント