美と健康をケアするナース りえの healthy happy Life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡


テーマ:

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
先日所属している
日本フルーツ酵素協会の
2周年のランチパーティーがありました。
 
 
 
世界と日本のオーガニック事情
 
今後の農業や食についてを学びながら
 
全員が当たる抽選ありの
楽しい会でした。
 
私は無農薬ジャガイモが当たりワーイ♡
 
 
 
こんなに豊かな世の中なのに
チープなのは食べ物だけ。
 
日々変わっていく健康と医療なので
 
楽しく健康に♡を伝えていくためには
 
学び続けていくことが大切です。
 
 
 
色々な学びに行っていますが
この協会での学びは
 
楽しく新しい知識が広がります。
 
 
色々な健康ブームがありますが
 
知識があればブレることはなく
 
情報に踊らされません。
 
 
 
こうしてイベントで全国のみなさんと
一緒になる機会があると
 
同じ志しの仲間がいることを再認識し
 
とても励みになりました。
 
 
{16A84E11-1D57-4BAD-A039-3AC45D25827A}
 
「巡り会えたことで幸せになれる」と
 
理事の先生が素晴らしいスピーチを
してくれましたが
 
もちろん私もその1人であり、
 
日々感謝の気持ちでいっぱいになる協会は
他にあるのでしょうか〜?と思うほど。
 
 
 
まだお世話になって1年も経っていませんが
 
来月にはフルーツ酵素コスメの
レクチャーをしに福岡に行きます。
 
 
more beautyであり
 
more organicである
 
身体、心、地球に優しく
 
心地よいスキンケア
 
 
多くの方に広めることが出来るのは
 
夢のよう!
 
 
新しい一歩にソワソワもしていますが笑
 
ワクワクがいっぱいです♡
 
 
 
これからも
healthyとhappyを体現しながら
 
未来の子供や地球のため
 
多くの方の健康と幸せの
お手伝いをしていきます。
 
{B8F43A61-8D95-4F61-88B1-7CD66A0CCF8B}

 


人気ブログランキングへ

毎月大好評!
 
7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!
8月25日(日) 満員御礼!
9月25日(日)満員御礼!
10月23日(日)満員御礼!
11月6日(日)満員御礼!
1月12日(木)満員御礼!
2月11日(土)満員御礼!
 
次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓
 
■日時
7月福岡出張に伴い、個別対応させて頂きますので
直接お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
 
■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F
 
 
化粧水セミナー、優先案内、
 
ベーシックスキンケア1日集中コース→
 
 
 

 

 
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
講座内容はこちら→
 
♡日時 (日程調整中)
優先連絡が必要な方はお申し込みフォームへ
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円+税
(材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル
 
 
 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント