あかぎりえブログ

赤木里恵

チャイナ君 神戸店


テーマ:
こんばんわニコニコ


ブログ久しぶりすぎて色々と使い勝手が変わってるし~ガーン

さっきブログ完成したのに間違えて消してもたし~ガーン

。。。おわってる笑



気付けば2016年になり、夕刊フジ杯も後半になり、店での麻雀大会も終わり、

って

あっとゆーまに来年がきそうびっくり



早すぎる早すぎる!!


1月16日の麻雀大会、参加してくれた人、ありがとーございました!!



朝からこ~んな豪華な花が届いて、



自分に届いたかのよーに写真を撮って



自分の誕生日かのよーにプレゼントをもらって



って、妹の誕生日を満喫しました。

大会はおかげさまで大盛況おねがい

大会のあとも遠くから来てるのにフリーに残ってくれたりと、ほんとーに感謝です!!

お店でたくさん写真を撮ったので、また機会があればお渡ししますニコニコ

みなさん本当にありがとーございましたニコニコ

いい思い出ができましたニコニコ




ダウン日曜日のリーグ戦でダウン


由実と由実の師匠ニコニコ



え。なんの顔なん笑

すぐ消そ。笑




リーグのあと久しぶりに連盟の人たちと飲みに行って、

めっちゃ笑ったけど内容ほとんど覚えてないキョロキョロ

でも研ナオコの話にめっちゃ笑ったのは覚えてます口笛


そのあとその話を引きずりすぎて、

次の日お客さんが
「菅直人はね~」って言ったのを研ナオコに聞き間違えた笑





お土産でもらいましたキラキラ


「世界の」山ちゃん笑






みなさん、今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。