今日は、お義母さんとおせち料理を作りましたニコニコアップアップアップ

photo:01



色んな事を教えていただきながら作るお料理はすごく楽しかったですクラッカー

そして、すっごく美味しかったぁ音譜音譜音譜

photo:02



今年ももう3時間で終わりです。

思い返すと色々あったなぁヒマワリ

今年は、彼がフランスに来てくれてたから、一緒に新年を迎えて。

フランスで今年がスタートした。

シーズン後、バレーを続けるか続けないかを悩み悩んで”続けない”選択をした。

シーズン後に帰国してから入籍した。

東京と北海道を行き来しながら結婚の準備をしたり、 新居探しやらでバタバタしてたなぁ。

その後都内の新居に引っ越して。

大都会での慣れない新生活が始まった。

彼の妻として、たくさんのパーティーにも出席した。

まだまだ人としても、大人としても、彼の妻として未熟だと実感した。

来年はもっともっと、大人の女性として、人前にでても恥ずかしくないように勉強していきたい。

お料理ももっともっと栄養の勉強をしながら頑張りたい。

やりたいこと山盛りだぁ。

ダラダラとソファーで紅白をみながら過ごす大晦日なんて、何年ぶりだろう。

幸せ。

全てに感謝。

みなさんもよいお年を…

photo:03



旦那さま初公開ドキドキ