山下和美短編集―昨日の君は別の君 明日の私は別の私 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

これはタイトル通り。


あらためて言われると、その事実の重大さに慄く。




昨日の君は別の君 明日の私は別の私




もしもあのとき、違う選択をしていたら…?




誰もが思う。


そうしたら、違う人生だったのでは?






ラストのインターネットのお気に入りページのくだりがいい。


踊るふたり。


彼を見つめるふたつの視線。


くるくる、くるくる・・・・・・




その前の8,415,000円で終わらせておかないところが山下 和美
の真骨頂。







Post DATE: 2009/04/02

価格:¥ 700

発売日:2002-04-23

非常に良い話しばかり

天才山下女史の短編集

ROCKな短編集!

久しぶりの感動!

本当に傑作!