雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!


テーマ:
今弊社は臨時休業を頂きまして、

会社の引っ越し真っ最中でございます👷🏻

お客様にはこの間サービスが行き届きませんで

誠に申し訳御座いません。

来週から心を入れ替えて頑張ります。爆笑

{C9B00475-3E4B-4291-B7E1-50C3FF019A3B}

{4568F61C-F62D-4339-8B69-BB34D338DBA7}


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の熊本大分大地震で被災され、不幸にもお亡くなりになられた方達に心からお悔やみ申し上げます。また今尚続く余震に不安な時を過ごされている方達に御見舞い申し上げます。弊社も社会の一員として被災された方達に心を寄せながら私達に出来る事をやっていきます。先ずは一刻も早く余震が収まり復活される事をお祈り申し上げます。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あっという間に週末ですね。照れ

バイクが気持ち良い季節到来です❗️

RIDEZがヘルメットをもう15年以上

作り続けているのですが、うちなりの

理由があります。


それは、うちのヘルメットを見て

バイクに乗りたくなる、バイクの免許を

取りたくなる人を1人でも増やすのが

RIDEZの1つの大きな目標なんですビックリマーク


バイクの新車販売が上がってきません。。

むしろまた下がってきてます。。

基本的なロジックで考えれば、

バイク用品も売れにくい時代かも

知れません。

しかしバイク乗りの皆さんに良い提案が

出来ればフェアに支持を頂けると

信じて良い提案をしていきます。


そしてバイク乗りじゃない、興味も無い

人達にもアピールをしていきます‼️

永遠にRIDEZは業界の


アウトサイダーですグラサン
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年ぶりに東京モーターサイクルショー略してモーサイに行って来ました~ニコニコ

RIDEZが出てないから何か物足りないと思われるかも知れませんが笑い泣き

ぜし週末は遊びに行かれては如何でしょうか❓ルンルン絵馬自転車自転車

{287A0767-C8E7-4A5D-8F8C-0B727AF28636}

{C63BC366-226E-4276-85E8-09F183D69C52}

{9D4E2307-EE55-4319-8B08-03D4CC24C32F}

{113A2EFE-41D8-4E40-9018-32FB13F11935}

{2E0397F5-6104-4AD8-8A5E-D483B1CC68D4}

{1992A3F0-8ED5-4181-B743-4FF635A54160}

{181F53A8-A866-4DF3-B337-91978F95C488}

{BBD35543-240D-4833-9EC3-548BA25D9F27}

{1C05ECAD-006B-40EE-9B4C-9B03D176D1BB}

{333372D5-B016-4DF5-9BD2-ED89A57C0A88}

Sugar Ridez のヘルメットが展示されてます口笛
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは~爆笑

いよいよ春がそこまで来てますね~桜

冬の間鋭意制作していたカタログが

完成しましたチョキ

カタログの完成もそうですが、今シーズン

リリースするニューアイテム達に

カタログの何倍も拘りを持ってプロデュース

致しました❗️(当然ですが!)

未だに気になる部分があり、量産指示が出せない

アイテムが幾つか…滝汗

フリーでお店に並んでると思いますので、

是非ご覧下さいおねがい

{0BEA40D7-3443-440B-A63B-A46E0574B742}

宜しくお願いしますウインク


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は栃木県小山市にあるカスタムバイクショップ#FLAMESさんにて、スタートユアエンジンと言う東日本大震災チャリティイベントに参加しています!ちょっとでもお役に立てばとウインク
{201F1A63-3372-46F5-AE2F-7E0F2184997F}

{1729408E-E78A-4C20-8EAC-7E35A2FC6A4E}

{D00F2C8B-35D4-4D80-B743-F613E221F3B3}

{1F74F35B-D0F7-43E8-BD8B-36F4D4E78C3C}

{95073C35-94E9-4D39-A5AA-E8F561EEDFAF}

{CB15A504-C989-4A0A-9A92-CE20770BA260}

{1FEDF64F-784A-4795-9C86-92E8A3AB913B}

{6D0D95C8-F9AE-4B27-952E-6370AFCC8ED3}

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。