おっす!

いつもありがとうございます!!

 

遂に今日から9月ですね~

まだまだ暑いですが、あきらかに真夏と違います。

けっこーな勢いで淋しいけど、また来年の夏が楽しみです。

すでにMacのソングフォルダには「DJGO SUMMER 2017」がありまして。

夏っぽい曲も数曲準備しております。

来年は、また夏にリリースしたいと早くも企み中!

ま、早いと言っても今年はあと4ヶ月ですからねw

それを考えると夏アルバムなら半年後ぐらいから制作開始しなければいけませんw

時間って早いですよ本当に!

 

そんな中。

頭がこんなんなっちゃいました。

image

まぁ、毎回こうなるんですけどねw

大昔のブラックミュージシャンみたいですわ。

 

なので、コツコツとミュージックやってます。

image

 

 

その翌日の昨日は。

久々に晴れたんで太陽浴びまくって。

image

 

予約してた5Dmark4の内金ブチ込みに行った。

image

店舗の近くのパーキングが鬼狭で、近場だしと思い珍しくタクシー乗ったら。

運良くフーガハイブリッドVIPで凄く良かった。

何気に乗ったの初めてですわ。

 

んで、ソッコー戻ってまた制作。

image

前日ゼロから取り掛かった曲は2日で完璧な状態(あとはRECだけ)まで仕上げました。

この曲は、おそらくアルバムの中で1番ドープなビートになると思います。

 

 

ってことで、

パラオの旅~パート②~からの続きいきます!

↓パート①↓

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/day2-20160827.html

↓パート②↓

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/day-20160827.html

 

 

この日はロイヤルリゾート内のマリーナから海に出ます。

この時に海に出る許可証を取得するため50ドル(1人)支払います。

 

船では飲み物飲み放題。

このマンゴージュースは美味しかったです。

 

しばらくすると、海の色が変化してきます。

 

 

そして到着!(これだけiPhone 6se写真)

こちらが「ミルキーウエイ」

ダムみたいな色してます。

オーバーハングの奥にルアー投げたら何か釣れそうですw

ここで、ガイドさんが水深4メートルの底から白泥を持ってきてくれて、体に塗りたくります。

石灰質の成分なので肌に良いとか?

塗りたくった後は、海に入り泥を流します。

 

次の目的地へ。

 

この島と島をすり抜ける感じが好きでした。

 

 

船からの眺め。

水深、珊瑚、色々な条件で変化する海の色を楽しめます。

 

んで、島に上陸。

何島だっけな・・・汗

たぶん、たぶんですが、、ロックアイランドエリアの「ガルメアウス島」だと思いますw

ここで昼食(弁当)を食べます。

弁当の写真撮り忘れましたが、完全に日本食で普通に美味しいです。

「どらごん亭」と言うお店の弁当だと思われます。

 

ここの海水の色はサイパンのマニャガハ島に近いアクアブルー。

 

↑↓(これだけiPhone 6se)

 

ここはなかなかのスポットで個人的には大好きです。

マニャガハは周りがひたすら海ですが、ここはロックアイランドエリアなので島が沢山見えます。なので、海水の色の変化や大自然を味わうことができます。

 

そういえば。

セスナに乗る時も言われましたが、ここでも言われました。

プロの方ですが?と。

え?なんのプロ?ww

 

皆さん、俺のカメラと撮ってる姿を見てそう聞いてきました。

もちろん、「全然違います!趣味です!」と答えます。笑

セスナの時は乗る前から言われましたからねw

勘違いされて別料金発生するのかと思いましたよww

 

しかしここは、白砂+ブルー+緑が最高です。

自然が作り出す色ってのは本当に素晴らしいです。

 

水が綺麗すぎる。

 

 

何気に自分で1番気に入ってる写真。

昆虫が入ることで大自然の表現力が増します。

蝶はタイミングが難しかったです。

欲を言えば、L望遠ズーム持参して撮ってればもっと良い写真撮れたんだろうな~、と。

 

太陽光線が強いので日陰との差が凄いです。

 

そして、島を出て次の目的にへ。

ここ、通称「くじら島」だっけな?

 

次の目的に上陸する前にシュノーケリングです。

う~ん。GoProは限界あるな~

EOSで撮りたいっす。泣

水中撮影用のEOS用ハウジング見てみたけど、けっこー高い!

さすがにダイビングもしないし年に2回ぐらいしか撮らないからその選択は無いですねw

 

ってことで、

「パラオの旅~パート③~」はこれで終了です。

次回のパート④は、次の目的地に上陸します。

長々とありがとうございました!

 

とりあえず俺は早く5Dmk4発売日の来週になってほしい!

と、毎日興奮状態ですww

それがあるからさらに頑張れるわけですが、、

必ず毎年この時期になるとカメラ熱が上昇するんですよねw

音楽...写真...「芸術の秋」到来です!

 

よし!今日も頑張ろう!

 

では、また次回!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!

 

 

にっしーさん

ありがとうございます!

はい!そうなんです!

まだまだ色んな車種が走ってるんで次回載せますね!

 

 

哲郎さん

お疲れ様で~す!

海はやらないんですよね~

海外釣り企画面白そうです!!w

 

たかさん

消えてしまいましたが。汗 しっかり読みました。

ありがとうございます!!

 

よちさん

ありがとうございます!

そうなんですw 遂にです!ww

昔はあんなに行ってたのに今年は最初で最後の可能性高いです。泣

そうです!去年も載せました!

自分もフロッグ投げまくってなんとかトップで釣りたいと思います!

情報までありがとうございました!

 

TAKA☆Pさん

そうですね~

他国ではかからない費用なので事前に知っておかないとですね!

でも、近いから遠い場所に比べると行きやすいですね!

BLUE LINEの後は、RIDE RECO 4 LIFEの撮影でした!

 

 

momoさん

ありがとうございます!

DLできないですか!?汗

アルバムにも収録するんで良かったら発売後チェックしてみてください!

 

 

姫りんさん

ありがとうございます!

女性の方も着ていただいてるので一番小さいサイズでしたらなんとか着れると思います。

ただ、タイトに着るのは難しいと思います!

 

 

よっちさん

ありがとうございます!

うわ~、曲の中で自分がこだわってる部分をそう言っていただけると本当嬉しいです!

今回のアルバムも秋の哀愁テイスト満載なので是非チェック宜しくお願いします!

はい!健康第一で頑張ります!

夏バテは感じたこと無いですね!

たぶん、食欲旺盛だからだと思います(笑)

 

 

TAKU18さん

ありがとうございます!

梨も大好きです!!

あの、みずみずしい感じとシャキッとした食感は最高ですね!

なんだかんだ、好きな物多いですねw

 

masahiroさん

ありがとうございます!

お仕事大変だとお思いますが、

しっかり食べて、できるだけ睡眠とって、なによりストレスを発散させてくださいね。

生きるのはなかなか大変なことですが、その中で楽しめることも沢山あります!

お互い頑張りましょう!!