DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
 今日も一日頑張ろう!!

テーマ:

おっす!!

いつもありがとうございます!!


あ、下書きタイトルの「テスト」のまま更新してしまった(笑)

すぐ直しましたww

 

いや~、毎日ムシムシ暑いですわ~ww

最近、コガネムシの出没が増えて夏って感じです。

コガネムシ、本当に可愛くて可愛くてついつい手に取って頭を撫でてしまう(笑)

人に踏まれてしまうような場所によく居るから踏まれない場所に移動させますw



そう言えば、7/1のブログで梅雨明けは7/18と予想しましたが、

全然当たりませんでした(笑)

去年より遅い予想したけど、まさかこんなに遅いとはw

むしろ今年は梅雨明け宣言無しの梅雨明けになるのではないでしょうか?

そ~ゆ~こともたまにありますからね。



 

つーことで、今日は朝から牛赤身モリモリサラダww

image  

野菜と肉は最高です!

 

 

さて、先日の話になりますが。

最近制作ばかりだったので久しぶりのリフレッシュ。

 

お!MERCEDES AMG C63 クーペ!リアのワイド感がカッコイイ!!

 

 

その後すぐ、BMW 640i グランクーペ Mスポに遭遇。なんか嬉しいっすw

 

てか、最近本当によくグランクーペに遭遇します。

そのほとんどがMスポ。

俺のはマイナーなラグジュアリーなんであまり見かけませんw

マイナーって言っても基本モデルなので本来マイナーではないんですが、Mスポ人気が高すぎるんでしょうね。

でも逆にそこが凄く気に入ってます(笑)

自分の中でアルピナ履くならMスポは外さないとなんで。

 

 

Grand Hyatt Tokyo パーキング到着。

image  

車好きだからココが好き。

 

 

んで、夜飯。

image  

 

 

フカヒレスープ。旨い。

image


 

 

北京ダック。旨い。

image  

だけど、俺は皮と肉の間の脂の味が苦手です(笑)

あとは写真撮り忘れましたw

 

 

夏夜の散歩は気持ち良い。

image  

 

 

う~ん。日本の夏。

image  

 

image  

 

image  

 

 

 

出発。

特にどこへ行くと決めていませんでしたがw

 

 

気付けば…ここw

 

アクアラインを気持ち良く駆け抜けて…海ほたる(笑)

もうすぐココに来るのにねww

ってか、海ほたるにこんな場所があったの知らなかったです(笑)

何回も来てるのに。。。

 

ここで俺の勝手な妄想。

前も書いたっけな?

海ほたるに白砂を持ってきて人工ビーチを作る。

360度海なので全室オーシャンビューのホテルを作る。

海のド真ん中にこんだけデカい建物建てたんだから可能な気がします。

ま、PA(SAみたい)と言う趣旨からかなりズレてますが。汗

ホテルだけでもあったら人気出ると思いますw


 

とりあえず写真を撮りまくる。

   

 

 

しかしLEDヘッドライトって凄い構造してるな。

 

この先、BMWのヘッドライトはもっと変わっていくと思います。

これはまだ丸に近いエンジェルアイですが、昔に比べ直線的なラインが増えました。

そのうちリング状のライトはなくなりそうな気がします。

すでに最新モデルはそんな感じですからね。

 

 

良いケツだ。

 

 

 

気付けばGT-R軍団が横に!ww

 

いくら腕があったとしても、いくら650iのパワーがあっても。

この車には敵いません。。。(笑)

R35を運転して思ったのは、、、この車はハンパ無い現実的な夢の車。

個人的に、世界に誇れる日本一の車だと思っています。

何度も考えましたが、これ乗ったら最後。。。次が。。。汗

走り的にもスペック的にも文句無し!なんですが、自分が乗るにはトランクが狭い。

欲を言えば、サンルーフとかセダンの設定があればな~

GT-Rラグジュアリーパッケージ「R35 GT-L」ww

とか言ってみるけど、そもそもそ~ゆ~車じゃないですからね(笑)

けど、あったらイイな~。と勝手に想像してますw

以前、セダン発売の話が浮上して、その後断念なんてこともあったのにね。

 

 

そして、フラッと浮島。

image  

 

 

 

この日は撮影目的じゃなかったんで三脚無し。

 

三脚無いとなかなか厳しいっす。

 

 

んで、そこから珍しく辰巳へww
image
車すんげ~多かったですww


しかもクソ暑かったんですぐ出ました。

image  

偶然知り合いに会えたから良かった。


そんな走りまくった1日でスーパースッキリしました!


ってことで、明日締切の制作があるのでこれからまた頑張ります!


週末は沖縄!
image  




そして!夏曲配信!!

TROPICAL BREEZE / DJ☆GO


■08/03 iTunes配信

■08/10 DE-LUXE配信

■08/17 その他配信サイト


チェック宜しくお願いします!!



では!

また次回!!


熱中症には気をつけてくださいね!


RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
DJ☆GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み