DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
 今日も一日頑張ろう!!

テーマ:

おっす!

いつもありがとうございます!!


ちょいとお久しぶりでございます。

※今日の空ではありませんw


最近も...変わらず制作制作制作な毎日です(笑)

image

アルバム用ビート制作前半戦は、新たなジャンルの音色を取り入れた曲から取り組んでいます。

なんせ、打ち込みが細かいので凄く時間がかかります。

こーゆーのは先にやっておかないとです。

これ系の曲が終わったらいつものビートを量産です。

今回はとにかく何曲も作りまくって、そこから厳選してアルバムにブチ込むつもりです。

今までに無いハイペースなんで完成が楽しみ。

ですが、さらに歌詞を書かなきゃいけないので、、それを考えると気が遠くなる(笑)



ってか、今日からもう7月ですね!

2016年の後半です(笑)


そして完全に夏です!!

※梅雨ですが


そんな中、毎日制作してると…こんな場所にワープしたくなりますね(笑)

image

1時間でも良いから、またカンクン行きたい。涙

いや、1日(笑)

とりあえず、アルバム制作終わったらどっか行きますわ。



先日…車ごとだけは制作中でもブッ込む!!

RUDE PLAYERZのSOUKIちゃんとお出かけです♫

ミラーをよく見ると…ランボ!しかもディアブロ!!

普段なかなか見ないのに珍しい!!

SOUKIちゃんもバリバリにカスタムしたディアブロを持ってます。

なので、呼び寄せたんでしょうね。



そして、BMWディーラーにて。ムフフな写真。

Supersprintのリアとセンター。


もう、この650i用角形マフラーとはおさらばです。

このテールけっこう好きだったんですが、音が静か過ぎます(笑)

リアに電子制御のフラップが付いてて、アイドリング時はフラップが閉じてて本当に静か。

走り出して高回転回すとフラップが開いてイイ音するんですが、やっぱり低回転でも良い音聞きたいですね。



大修理を終えたSOUKIちゃんの650iカブリオレMスポHAMANN(奥)と初対面のMY GRAN COUPE。

SOUKIちゃん、車何台持ってるんだよ~! っていうね(笑)

実は、SOUKIちゃんの650iカブリオレは日本未導入の激レアなxDrive(四駆)でして、

フロントデフ周りの故障で大変なことになってしまいました。

そんな話を聞いたので担当に相談して、同じディーラーに入庫したわけです。

この日は修理を終えてテスト走行期間中でした。

てか、修理代を聞いてビックリですわ。汗

予想はしてたけどトランスミッション全交換と同じような金額。。。汗

少し安くしていただいたんですがハンパ無いっす。。。

でもディーラー2年保証が付くんで、もう安心ですね!


ってか、以前までは俺のブラックとSOUKIちゃんのホワイトでしたが、

今はホワイト&ホワイトになりました。

でもこれが、同じホワイトではないんです。

俺のがアルピンホワイトⅢ。

SOUKIちゃんのはパールが入ったホワイト。

なんて言う色なんだろう?ミネラルホワイトじゃないし。

ちょっと羨ましい色です。


今年でBMWに乗り初め2年目ですが。

お世話になってるBMWディーラーさん、本当に素晴らしいと思います。スタイルが。

人それぞれだと思いますが、俺はディーラーとか純正って言葉が好きです。

でも、車好きの話が通用するか?ってのはメーカー、場所、人によって違うと思います。

BMWディーラーの素晴らしいとこは、商品を扱うって言うより「車」を扱ってると感じます。

特に走ることが好きな俺にとっては天国の様で、物足りなさや窮屈な感じが全くしません。

自分でも常に知識や経験を叩き込んでいるつもりだけど、担当の方の知識と経験、そして車愛がヤバすぎて行くたびに色々学ばせていただいてます。

まだまだ乗っとことがないメーカーもいっぱいあるのでスバルとかも同じ感じなのかな?

とか想像してしまいますが、BMWは自分のスタイルにガッチリとハマった居場所。と表現できて走ることに情熱を持ったメーカーだと思いました。

いつも本当にありがとうございます。



そして…また「肉の万世」(笑)

ここ、月2回は行きたい(笑)


そんな1日でした。

SOUKIちゃんありがとう!!

次回は2台ツルんで撮影で!ww

一緒に曲やろうなんて話もしてるんで楽しみです。



続いて…過去写真シリーズ。

BALI 2013


IZU 2012

なんか、過去に撮った写真いっぱいあるのに、もったいないと思いまして。

定期的にアップしようと思いました。(ちゃんと続くのか謎ですがw)

あ、でもブログには載せてきた気がするな(笑)



福井2014
image
メインはチャリww

背後の2台は警護車の設定(笑)



AZZURRO新作情報。
image
↓懐かしのロゴ
image
image
image
近日入荷です!

チェック宜しくお願い致します!



イベント情報。


'7/10 平塚



7/23 沖縄
image



7/30 福井
image


ってことで、

昨日の制作の続き頑張ります!


最後に…今年の関東梅雨明け予想は!


ズバリ!!7月11日!!!


いや、意外とそんなに早まらない可能性が高いかも。


やっぱり7月18日かな!!


7月18日にしときます!笑


太平洋高気圧!頑張れ!!ww



では!また次回!!


RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!!!!




今年も暑い季節がやって来ましたね♪
drive around wiz tha summer timeがよく似合う季節だなーと思いながら聴いてます(*^^*)
ちなみにGOさんの夏といったらコレッ!!といった曲はありますか??
暑い夏にはこれをよく聴くよ!ってゆう曲があれば是非知りたいです!!
ちなみに自分はBO ROCの BLVD NIGHTやFOESUMのLISTEN TO THE SOUNDなんかをよく聴きます♪
ご返答お待ちしております!!!…

ありがとうございます!!

イイですね~~♫FOESUM、当時を思い出します!

自分は昔から意外と色んなジャンルを聴くんですが、必ず爆音で聴くHIPHOPは…

「In California - Suga Free」「Feel so Good - Eastsiders feat. Snoop Dogg」

「I Paid My Dues - Rappin' 4-Tay」などなどいっぱいあります!

基本的に爽やかだったりメロウを好んで聴きますね!

ノリノリになりたい場合はテキサス系サウスが圧倒的に多いです。

あと、エアコン効いた車の中で「PLAYER 4 LIFE - Rappin 4-Tay ft.Master p」なんか最高ですw

陽が沈む頃、「L.S.O.B - DIP INTO MY RIDE(VIDEO VER.)」が最高すぎてヤバイです。

「The Gift - Rappin 4-Tay 」もヤバイです!

夕方&夜に「ISLEY BROTHERS」もヤバイです。

夏に好んで聴く曲は書ききれないですね(笑)




シャツ超イイです!ありがとうございます!!!
牛肉は太らないんですかー?!
GOさん見習って私も喰いまくります!!!
体調はまぁまぁいい感じです!耳鳴りだけが時折!
一回仕事辞めようかな?!とも思っています。…

ありがとうござます!

そうなんです!牛肉の赤身は太らないんですよw

自分も静かな場所にいる時だけ耳鳴り治りませんね~。汗

そうですか。。。

なかなか難しいとは思いますが急がずじっくり考えてみるのも良いかと思います。

簡単には言えませんが、自分の人生なんで自分にとって1番だと思う道に進むのが良いと思います。




GAYAさんの新しいおもちゃ気になりますね!!
GOさんのエルドラドよりも若い世代のエルドラド乗ってましたよね?
制作お疲れ様です!
早く聴きたいです!!!…

ありがとうございます!

そうです!90年代後半のエルドラドですね!

めちゃカッコイイです!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)
DJ☆GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み