DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
 今日も一日頑張ろう!!

テーマ:

おっす!!

いつもありがとうございます!

お久しぶりの1週間ぶりですw

 

しかし寒い!!!!

今朝は寒い上に雨。

つぼみを膨らませた桜も凍えてますよ~!涙

ま、明日から気温が上昇するみたいなんで期待です!

 

まずは、先日の「日の出写真」(いつだか忘れましたがw)

それと同時に南の空に月。月と太陽の共演です。

この日の太陽の位置、時間帯。明るくなるのが凄く凄く早くなりました。

2月に比べると、太陽が昇る場所がずいぶん北寄りになった。

冬は南東から昇り、日中は南の低い位置にあるから気温が上がらない。

要するに北東から昇ることにより、日中の太陽が上へ上へと高くなる。

そうすると気温が上がり、その頂点が夏となるわけですね!たぶんw

これが全てではないと思いますが早起きして写真撮ってるとそんなことに気付きます。

 

いつ撮ったか忘れた空。

 

ちょい前の桜。

いよいよ春です!

 

「5series LCI」代車くん

代車だってパーキング駐める時はしっかり角の端寄せスタイルです。

650iGC、今回はバンパー飛び石で1本塗装。実はこれで2回目(笑)

なので、2回目は少し柔らかい塗装で!と提案していただきました。

いつかの第三京浜でAUDI RS6(前型)について行ったら思いっきり喰らいました。汗

やっぱタイヤが太い車の後ろは危険ですねw汗

バンパーにプロテクションフィルムを貼る手もあるんですが、フィルム貼るだけでそんな値段するの!?って感じで却下!w

でも、塗装を繰り返すことを考えれば全然経済的なんで考えようかな。汗

とりあえずこの流れでガラスコーティングを施工しようと思います。馬場洗車で!

あと、5シリーズについてですが。

やっぱり乗りやすいです!天井も高いし視界も広い!

おまけにシートのホールド性が高い!(Mスポじゃないのに)

さらに柔らかくてケツが痛くならない!(ズルいw)

6シリーズはカブリオレもGCも、どのパッケージでもシートが硬すぎてケツがすぐ痛くなりますw

ホールド感もシートの幅が広いのか?あまり良くない。

シートが後ろまで倒れてくれない。

ここだけが唯一の弱点だと思います。

でもま~、好きだから仕方ないですw

 

先日、地元が同じCaptain_Teru君がX-Pipe入れたということで音を聞かせに来てくれました。

そのまま高速道路をクルージング♫

リアは元々俺と同じスパスプで、センターX-PipeはGLOWさんで作ったみたいです!

音の感想は…凄く良い音!けっこう爆音です(笑)

運転もさせてもらいましたが基本フォンフォン系で高回転まで良い音キープしてます。

さらに高回転でバラバラ系に変化します。

1番良いとこは2500~4500ぐらいかな~♫

う~ん。俺もLSの時X-Pipe入れるべきだった。。。

ターボ大好きだけどNAの音はターボと違う!

短い時間でしたが楽しかったです♫

お土産までいただいてしまいました!

ザ・杉並ですね!ありがとうございました!!

 

先日の横浜。

いったいどんな写真を撮りたかったのか謎な1枚(笑)

 

この日はHOOD SOUNDで今年のRIDE RECORDZ音源ミーティング。

そしてアヴァランチでアパレルミーティング&その他諸々。

音楽含め、これから色々新しい動きが始まります!

 

YOKOHAMA!!!!

 

ミーティング後はKayzabro君に食事連れてってもらいました。

with 八田君

う~ん。旨い!!いつもありがとうございます!

ご馳走様でした!!

引き続宜しくお願いします!

 

ここで「AZZURRO 2017SS」の一部を紹介します!

↑こちらは、もう一色あってパープルになります。

↓定番のネクタイT。

↓TROPICAL LIFE

↓マイナーチェンジしたタイダイHUSTLERww

↓フラワー

↓コチラはブルーとブラックの2色になります。

↓定番!!

↓今回は自分で撮影した写真を使って小物も攻めます

そんな感じで、これはまだ一部です。

その他Tシャツ、パンツ、ライレコ物、小物などなど登場します。

是非!チェック宜しくお願い致します!

 

スニーカーネタ。

先日ゲットしたUPTEMPO(手前)。

これ昔から大好きで今までで1番買ったスニーカー!と思ってましたが。

数で言えばフォースワンが1番買ってますね(笑)

奥から2足は、黒赤×白とレイカーズカラーで90年代後半に買いました。

なので、もう引退してますがレイカーズカラーは綺麗にさえなればまだイケるかも!w

手前から2足目は紺×白で今も現役!!

一番最初に履いた白水×白は3足あったけど何年か前にさよならしました。

今回のカラーはこれからの季節に活躍しそうです!

AJ6とこれ!大好きです!

 

先日のREC!

730RIDAZ 2017!!

GAYA-K,K-YO,CHO-CO,NOLAINU!!

皆車が大好きで、やりたいことも同じ!良い音楽を仕上げていきたいと思います!

俺の目標は個々の楽曲を手がけ、それぞれ最高の音源を発信してもらうこと。

アーティストが求めるモノをトラックにするのが自分の役目です。

GAYAもすでに動き出しているので楽しみです!

 

スタジオで夜飯。 ここのメキシカン旨し!!

みんな、お疲れ様!!

 

昨日。待ちに待った日が。

ディーラーから着信があり「お?」と思いソッコー電話にでると…

担当さんが「なんの電話かわかります?w」と。笑

あwアレですねw笑

すぐにわかりましたが気持ち半分はアレであってくれ!みたいなw

遂にドイツからパーツが届いたそうです!

2~3週間納期予定でしたが予想通り大幅短縮10日で到着w

やはりいつものパターンでドイツは凄く速いですw

今日辺り写真が届くと思うのでクソ楽しみです。

完成までちょい時間かかりそうですが、想像しながら制作頑張れますね!

引き続き宜しくお願いします!

 

そんな出来事があった昨日の夜。素晴らしいドラマを見ました。

楽しみにしていた「LEADERS2」です!

これはトヨタ自動車をモデルにしたドラマで、一人の車好きとしてじっくり見させてもらいました。

アメ車が主流だった当時、日本人が日本人のために純国産車を作りたい。

国産車は日本の夢であり、夢を製造する人達と夢を売る人達。

いや~、感動しっぱなしで胸が熱くなりました。涙

こういう人達がいたからこそ、今や世界トップレベルの国産車があるんだな~と思いました。

当時の人の情熱と根性には学ぶことが沢山ありすぎましたね。

本当スゲ~!としか言えません。

ま~、欧州とアメ車に乗ってるんで偉そうなことは言えませんがw汗

俺も元々国産は大好きです。

他の国産メーカーも色々なドラマがあっての今だと思うし、ドイツもアメリカもそうだと思う。

車の好みは人それぞれだし、俺は昔から大排気量が好き。

圧倒的なパワー&トルク、質感、開放感など、自分にとって日常では味わえない感覚を車で感じたい。そんな選択をしてきたと思います。

LS、シーマ、ソアラ、Z32tt、めちゃ楽しい車でしたが、今となってはイジれる大排気量が少なくなりました。

現在は+電気モーターが主流なんで手を入れることができないし、大排気量NAに過給機カスタムも難しい時代になってしまってるようで。

自分の場合はターボ全盛期に憧れを抱いてきたのでどうしてもパワーを求めちゃいます。

そこがカスタムで1番楽しい部分。

なので、今の国産で言えば圧倒的なGTR、4枚ならNAのレクサスGSFですかね。

あとは総合的に求めるモノをどこまでカバーしているか?です。

例えば、走りを楽しむことに重点を置いたBMWに、M550d、750dいうモデルがあります。

※日本未導入

どちらもディーゼルエンジンでM550dはターボが3個、750dはターボが4個(笑)

こ~ゆ~わけわからない「おバカな仕様」を実用化しちゃうとこが面白いんですよね。

AH7だって早くからV8ツインターボに電気モーターですから(笑)

最近だとアメリカと共同開発した新型NSXがNAを廃止してV6ターボにモーター3個ですが価格がハンパ無いw

そんな中、レクサスの「F」はNAをこだわり抜くスタイル!

国産、欧州、アメリカ、どの車も乗ってみると違う良さがあります。

その中で、燃費、デザイン、パワー、剛性、実用性など、それぞれ求めるモノが違うわけで、俺の場合はしばらく4枚ドアのハイパワー車をイジって乗ると思います。

エルドラドだけはノロノロ&フワフワでOK!w これこそ非日常と言えますね(笑)

ってか、今考えると俺が本当に小さい頃の日本は高級車=アメ車でキャデラックやリンカーンのフルサイズが走ってたって凄いことだw

小学生ぐらいになってメルセデスやBMWが多くなった記憶がある。特に3シリーズは流行ってましたね!そこに世界戦略車「セルシオ」が登場して変わったと思います。

話は戻り、先ほどのドラマですが。

①と②がありましてDVDもあります!

②はこれからですかね?ちょっとお知らせをよく見なかったんで覚えてませんが、車が大好きで大好きで仕方ない人でこれを見てなかったら是非見ていただきたいと思います。

きっと熱くなると思いますし車以外の部分でも感じることがあると思います。

 

 

最後にイベント情報♫

04/22 柏でLIVE♫

 

05/02は長野(飯田市)でDJ&LIVE♫

宜しくお願いします!!!

 

ってことで、

今週も1週間頑張りましょう!!

 

それでは!また次回!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!

 

 

たく☆さん

ありがとうございます!

全然大丈夫ですよ!!

是非遊びに来てください♫

 

 

音速丸くん

ありがとう!!

それは中学生の時にイタズラ程度で自分でやったヤツだから(笑)

まだ詳しく知らないけど、たぶんデカくなってるね~♫

 

 

sk-2さん

ありがとうございます!

そこをわかってもらえて嬉しいです!w

たしかに口当たりは良いですね!

ただ、丸くて分厚いので飲んでてこぼれやすいですw汗

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み