ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

 

今朝は少々 まいっちんぐでしたが、今日も良い日になりました^^

記憶の中では、ほぼ初めてに近いと思うのですが、トルコキキョウの蕾がひらきました(*^▽^*)

 

りんどうもやはり 蕾がひらく という経験があまりなくて(笑)

 

 

これは ただただ 私の手入れが悪かったせいかもしれませんが、トルコキキョウやりんどうは今咲いている花が終われば、それでおしまい と思っていただけに、嬉しい驚きですラブラブ

 

ということで、今日また ご供養をさせていただこう と思ったのですが、出てこられたのは喪服姿のまだお若い女性。

3~4歳のお嬢ちゃんと手を繋いでおられました。

 

ご供養というよりも、今後どうすれば良いのでしょう? と言われたので、申し訳ありませんがここではその質問にはお答えできません とおかえり願いました。

 

こういうこともあるんですね。

ほかの方は? と声を掛けてみましたが、どなたもいらっしゃいませんでしたので お話させていただくことにしました。

 

先日 久し振りのお仲間さんが繋いでくださった お商売の神さまにお出まし願いました。

 

なぜ 今 私なのですか? という素朴で まだしっかりと腑に落ちていない質問をさせていただきました。

その神さまの意志ではなく、ほかの神さまからご依頼だったようです。

 

結果 ほかの人にも伝えなさい と次のようなことをお話し下さいました。

 

 

iwari さん という女性と知り合い、私の願いをサポートしてくださる23柱の神さまを教えていただきました。

そのこととも関係するので、よ~く話を聞くように とまず 言われました。

 

お正月に始まり、私たちはお寺や神社に詣でるとほとんどと言っていいほど、手を合わせ何事かお願いします。

ただお願いして、そのことをすっかり忘れることも多いと思いますが、神さま方はそうではありません。お願い事をされると、そのことに気をつけていてくださる。

 

そして ここぞ! という時に、叶えてくださるのですが、その ここぞ! という時も気が付かないご仁が多いことを嘆いておられました。

 

 

願い事をすれば、それで終わりではありません。

 

お金が欲しい と言って、願うだけ願って、あとは寝転がってTVを見ているだけ これでお金が手に入りますか?

もし TVの懸賞にでも申し込めば、話は変わってきます。

 

あの人の恋人になりたい❤ と願って、相手と目が合いそうになると慌てて逃げてしまう

そんな事で、恋人になれますか?

 

一流企業に就職したい

起業したい

幸せな結婚をしたい

 

願うことは山ほどあるでしょうが、願っただけで何もしなければ それは叶うことはありませんよ

 

そう言われましたよ。

 

TVの懸賞にでも 申し込めば、話が変わってきます という件。

 

これは 行動していますよね?

そういう 行動が伴う ということがとても大切です と言われました。

 

頭の中でどれだけ多くの時間を費やしても、実際に動かなければ何も手に入りません。

いくら神さまでも、無条件に 欲しがるものを与えることは難しい ということです。

 

逆に、何も願わなくても ご褒美が届くことがあります。

それは 自分がやっている事 仕事もそうですが、家事・育児そのたすべてのことを楽しくやっていれば、そこで必要な手助けは買って出てくださる。

 

よくやっているね

こういう手伝いがあれば、もっと楽しくなるんじゃないかな?

 

そういうことです。

 

まずは 何事も楽しくやること

終わった後は、ありがとう 楽しかった!! と天に感謝すること。

 

これだけで、何もお願いしなくてもあちらが察してサポート役がご褒美をくださいます。

 

お願いをしたときは、その願い事が叶うためには自分はどう 動いたらいいのだろう と考えてください。

考えるだけでなく、実際に行動してみる。

 

行動することで、手助けが出来る お分かりですよね^^

 

 

あの古い映画 観たい!!

 

そう思った時、運よくTVで 再放送をしていたなら、あなたは普段からありがとう と感謝の気持ちを充分に天に届けている人でしょう。

 

観たい! と思って探す

 

この行為が願いを可能にしてくれるのですが、必ずしもあるとは限りませんよね。

 

ないだろうな と思って探すと見つかりません。

だって、 ないだろう ということが願いになっているから。

 

そうではなく、きっと見つけることができる! そう決めてから探しに出掛ける。

 

決めることもとても大事なことですからね^^

 

○○になりたい! と願ったら、そうなるためにはどう 行動すれば良いのかな? と考えて、考えすぎずに行動に移す。

 

 

やってみてくださいね^^

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こころおもむくままに - 16日 草加市まで来てくださった iwari さんのブログです。
とても素敵なサービスを提供されています。ご供養も始められて、おもしろいというか、そうなんだね・・・ と思えるお話を綴っておられます♪

 

愛と信頼の木 ストラップ - いつも見ていただき、触っていただき そして食べていただく

その為に、可愛らしいストラップにしました。ぜひ おひとつどうぞ♪

 

支援金付き愛と信頼の木 カード ― 表は愛と信頼の木 裏はあなたに必要なメッセージを書いてお届けしています。 現在、12番目の方まで発送が終わりました^^

ありがとうございます(^人^)

 

まほろばヒーリング ― あなたのお悩み解決を、過去生をリーディングすることでお手伝いしています。

ありがとうございます(^人^)

 

coconara  - ただ 過去生を知りたい と思われる場合は、こちらからの登録がお得ですよ(笑)

 

イワナガ姫様と共に - 常世のエネルギーワーカー ゆらさんのブログです。