過去生から学ぶ新たな生き方ー熟年輝婚へのアドバイス 

まだ あなた自身を生きていない あなたへ・・・


テーマ:
ひと晩でピュアなハートに蘇らせる ソウルリセッター瑠璃です♪

私自身が変わってきました。
これまで やろうと思っていても 後回しにすることが多かったことを 気が付けば何気にやっています。

あれ? 私 どうした?

そんな感じ(笑)

1月限定の 最高に輝くあなたリーディング=ステキ笑顔リーディングも 次々にお申し込みをいただき、お役に立てることがとっても 嬉しいラブラブ

40代のあの日

今は泣いても良い
でも50になったら 笑うんだ
60になったら 高笑いするんだ!

そう決めて生きてきましたが、確かにね(笑)
60になってから、思いがけない行動ばかりとってきましたが、笑っています。
高笑い とまではいかなくても、毎日 幸せだな と思い、ありがとう と素直に感謝できる。。。

笑顔で当たり前ですね(o^-')b



画像は こちら  からお借りしました
今日のお花は スイカズラ  花言葉は 愛の絆



1月10日は、渋谷で 2016年上半期を定める ということで ワークショップを行いました。
4名のはずが当日キャンセルもあり 私を含めて4名でのグループリーディングとなりました。
お陰さまで しっかりと理解&納得していただくことが出来ました。

すべて 天の配剤 ですね^^

さて 最初の感想は、のんさんです。


【 きっかけは何ですか? 】:
年末にお茶をした際にこんなイベントがあるよとお知らせいただいて、年の初めにその年をどんな風に過ごしたいか、過ごしたらいいのかを考えるのはいいな!と思ったのと、パステルで絵を描くというのが楽しそうで参加を決めました。

【 体験した感想は? 】:
リーディングすること自体が初体験だったので、思い浮かんだことでいいのかなーと最初は自信がなかったのですがみなさんと話をしていると自分の頭に浮かんだこともちゃんとつながっていることがわかって、直感というのか、自分が感じたことを信じていいんだなぁとじわじわ体感できました

【 変化できそうですか? 】:
一緒に参加されたみなさんと同様に、自分自身のテーマも明確になったので、今年はそれを意識してワクワク楽しく過ごしてみようと思っています。
また、ハイヤーセルフとつながれることもわかったので(大収穫!
)コミュニケーションをとりながら行動してみようと思います。

【 率直なご意見をどうぞ 】:
ひとりで考えるのとは違う、何人かでシェアができるグループワークがとてもおもしろかったです。
今回もご縁をありがとうございました!


ありがとうございます♪
のんさんを含め、3名の方々は皆さん 12月のダウンロードも希望してくださいました。

ご自分を愛すること そして 赦すこと・・・
そのダウンロードが魂レベルでは 卒業しました とお伝えした後の 渋谷 でした。


現在申込みいただいている 最高に輝くあなたリーディング=ステキ笑顔リーディングでは、セッションの時間が1時間ですので、ほぼ 私一人がヒーリングを行います。

通常の私のセッションでは、必ず あなたにも参加していただき 

天と地とあなたが繋がる
過去生のあなたや相手と話をする
過去生のあなたや相手を赦して 癒す

ということを行います。
それは なぜか? と言いますと、生きているあいだ 私たちは悩みから解放されません。

ひとつ解決したと思ったら、次が出てくる
そうやって 魂を磨いているのですが、毎回誰かに頼むのであれば時間も費用も馬鹿になりません。

自分で理解&納得することが出来れば、セルフリーディング&セルフヒーリングで解決することが出来ます。

答えは いつでもあなたの中にあるのですから、そのことを思い出し 実践しましょうよ とお伝えしています。

のんさんは ひとりで考えるのとは違う、何人かでシェアができるグループワークがとてもおもしろかった と書いてくださいました。


ひとりでリーディングしたのでは 不安になる事も、何人かでシェアすることで 自分のリーディング結果に自信を持つことが出来ますし、ほかの方のリーディング結果で ああ そういうこともアリだね と納得することも出来ます。

一石二鳥(笑)

私の側から言わせていただければ、少々きついリーディング結果やメッセージを受け取った場合、それは私の思い ではないのでそのままお伝えしますが、そこへ お仲間からも同じようなメッセージがあれば 受け取る方は そうなのね そういうことなのね とより深く納得される という利点があります^^




3月のシフトが出ました。
早い!

お陰さまで、孫娘の卒業式に合わせて 徳島に行くことを計画することが出来ますラブラブ
早速 LINE で問い合わせてみると、3月17日が卒業式だと。
では! と 3月は2回ほど シフトチェンジをお願いすることにしました~クラッカー

歩き遍路も 2回目になります。
しっかり 歩いて来ようと思っています^^

20日 大阪あたりで時間を取ることも出来ますので、瑠璃さんて どんなひとやろ? とか セッション面白そうやな と思われたら ご連絡くださいね。

3~4名集まれば、ワークショップも可能です♪
楽しいこと 笑顔になれること やりませんか~^^

お問合わせ お申し込みは、右のメールフォーム 或いは ridere.ricco@gmail.com @を小文字 @ に替えて 送信してくださいね。

今日もあなたが 笑顔で過ごせますように・・・



ありがとうございます(^人^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 ソウルリセッター 瑠璃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ┗  感 想」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。