リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロン リーデレカーネのトリミング&ペットホテルブログは

フェイスブックに更新されることになりました。


http://ridere-cane.com/    こちらよりご確認ください。


今後こちらのブログには、「ちばわん」の預かりボランティアに関するブログを更新してまいります。


尚、これまでのトリミング&ペットホテルブログは、スタッフの大切な宝物ですので、そのままの状態で残しておきます。


よき出会いがあるように、預かり中の保護犬の様子をお伝えできればと思います。


保護犬に関するお問い合わせは、ちばわんのホームページよりお願いたします。

http://chibawan.net/





テーマ:
お久しぶりです。

ムクです。

ペットホテルで、柵を挟んでお隣に、ワンちゃんが来ると、

遊びたいのか、柵のわずかな隙間から、お隣さんのスペースに入り込みます。

でも、リードで繋がってるので、それ以上何もできやしないのですが(^_^;)

私たち見つかると、「あっすんません(゚Д゚)」てな感じで、自分のスペース戻っていきます。





相手にもよりますが、前よりもお散歩時に他のわんこと

遊べるようになってきましたよ。v(^o^)

ではまた(^^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ムクを預かるようになって、もう、1年以上が経ちました。

週2ペースでシャンプーして、その都度写真を撮っていたものを、

動画にまとめてみました。

初めの頃と比べると、体形はもちろん、

表情も明るくなりましたね。

仮母は、涙にじませながら、動画作りました。

この動画が、なにかのきっかけになってくれればいいなと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
またまたご無沙汰ーん。

預り中のムクです。

売れ残りのだけど、デカ目の骨をモラッタョ。








はじめはなんか恐かったけど、

ガブッといきました!

初ガブッとから、2週間くらい経ちますが、今も大事に大事に

カジカジしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。