2010年07月28日

8耐裏話。

テーマ:ライダー・出口修のコメント
沢山のコメント有難う御座いましたニコニコ






現地&遠方からの応援、本当に心強かったです!






その、応援してもらった8耐ですが、






実は、色々あったんですねぇ~ガーン






ブログにも書いたけど、後半の走行はかなりきつく






監督に『手足に力が入らないから、ペースをキープしたまま転倒せず走りきる自信がない』と言うと、






監督から一言『絶対コケたらアカンッ!!!』






『遅いのもあかん!!!』






手を握るとそのままツッた状態で開かなくなる位だったから






ちょっぴり弱気だったしょぼん






何とかトレーナーさんにほぐしてもらい最後のライダー交代に・・・






すると、帰ってきたやっさんが『出口さんごめん、もう肩に力がはいらない・・・』






口にはしないけど、わかってた。






やっさんの身体の状態が万全でないのは、、、






テーピングで肩を固定しないとバイクに乗れなかったみたいだし、






あの状況でよくこらえてくれてたしょぼん






バイクに跨る直前、監督に『やっさんの話を聞いて!』と言って






コースに出た。






何とか最後の走行を終えて、ピットインすると、






予想していた通りになっていた。





ヤツが現れたんです!!






PLOTのリーサルウェポン






$出口修のブログ-100701_164916.jpg






KODAMAX!






最終兵器が最終走者を完璧にこなしてくれました!






裏の裏話で、ユータは突然の出番にも関わらず冷静で、






控え室にいたスタッフに『ジョニー(3位走行中)をヤッてきます!』と






ジョークを言ってのけたそうです(笑)






本人曰く、『完全にやられてラップされちゃいました、テヘッ』






何とも面白い奴です。






やっさんといい、ユータといい






今年もペアライダーに恵まれました。






レース後、3人はそれぞれの場所で頑張ります。






皆さんには暖かく見守ってほしいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Deg036さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ライスポ別冊

8耐別冊、買ってきました
PLOT、ちゃんと載ってましたよ
出口くんが来てからじゃないかな、plotがこんなに大きく取り上げられるのって…
文を読んで、ちょっとジーンとしました。
がんばれ、打倒ヨシムラ!

6 ■スカパー

録画したのをだいたい見ました、しかし8耐は厳しいレースですね、ま好きで走ってると言えばそれまでですがやはり暑すぎる日の2名ライダーは危険と隣り合わせ。かと言って3名義務化もこれまでの記録の価値がかわってしまうし難しいですね..........

5 ■無題

お疲れさまでした

出口選手は鈴鹿サーキットの
どの場所が好きですか?

やっぱりS字とかダンロップ辺りですか?

4 ■ほんと、お疲れさまでした。

大変な状態 状況の中、ほんと、お疲れさまでしたm(_ _)m
最後のライダー交代、
(・_・)エッ..? まさか… と思っていたら、やはり 児玉選手じゃないですかぁ(^O^)
走り終えた後の爽やかな笑顔(^-^) 好青年ですね(*^o^*)
それぞれの場所で後半戦もベストを尽くしてください☆

3 ■おつかれ~

仲間を大切にしてまたチャレンジしてください。
♪おたのしみはまだまだこれからじゃないか~
ハッピーな歌をうたって気楽にやろぉ~♪

2 ■予想は付いていました?

それぞれ満身創痍状態での走行
最後に救世主現る('-^*)/

正に、総合力で勝ち取った4位☆

おいらもパドックで死にかけていたろころを
某綺麗な女性に助けられましたヘ(゚∀゚*)ノ

やっさん&コダマックスさん☆
素晴らしい働きでした。o(_ _*)o

1 ■そこまで

ひどい状態だったのですね
本当にお疲れ様でした
m(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。