2010年07月26日

8耐決勝

テーマ:ライダー・出口修のコメント
たくさんの応援有難う御座いましたニコニコ






$出口修のブログ-100726_105111.jpg






結果は・・・






またしても表彰台を逃してしまい・・・






・・・






4位でした。






『8耐』






2000年から11回目のチャレンジ。






初挑戦の時が6位






11回のうち4位3回、5位1回、6位が2回、7位1回。。。






トップを走っていてトラブルで後退した事も有るし、






3位まで14秒差と言う事も有った・・・






11年チャレンジし続けて2つしか順位が上がってないガーン






本当に難しいレースだね。






今年は、昨年と打って変わっての好天・・・






いやっ、荒天?






暑過ぎ!






ブリヂストンさんも経験の無いと言う路面温度、何と67度ショック!






室内に居ても熱中症で倒れる人が居るとニュースでいわれている中、






皮ツナギにフルフェイス、グローブにブーツのフル装備






炎天下で外気温36度






好きで走ってるとは言え、ほとんど変体の域!






カウルに伏せてても暑いけど、路面に近い風を受けると刺すほど痛いショック!






体力には自身があったけど、流石に今回ばかりは・・・






8時間の内、1時間を4回走ったけど、






前半の2回で汗と共に必要な栄養や体力を消費






インターバル時にボディーケアはトレーナーさんにしてもらえるけど、






ルール改正後、点滴禁止なので口から摂る量では必要な栄養摂取が不十分・・・






後半の2回は両手両足がつった状態での走行






ヘアピンやシケインでは減速Gに腕が耐え切れず、腕が折れて行く。






時には意識が飛びそうに・・・






何度か転びそうになったなぁ






1度はシケイン止まり切れず飛び出したしねしょぼん






でもね、気力ってのは凄い!






諦めたり妥協したりしたら絶対後悔すると思ったら、、、






また数周手が動く。






身体が言うことを利かなくなる度に、そんな事を思い繰り返してた。






本当にシンドイ8耐でした。






$出口修のブログ-100726_105207.jpg






悔しさはあったけど、300kmから続いた不運、トラブルを考えると素直に結果を受け入れることが出来ました。






応援してくださった全ての皆さんに心からお礼を言いたいと思います。






『有難う御座いました。』







AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。