お疲れさまでした! | 國川浩道official blog

お疲れさまでした!

今日は筑波サーキットでホットチョコ走行会に参加させて頂きました音符



朝イチは微妙な路面コンディションでしたが、すぐに渇いたので皆さんしっかり走れていたようで良かったアップニコニコ
お手伝いもさせて頂きましたが、自分も楽しめましたビックリマーク

ありがとうございましたm(__)m



メンバーにはチュートリアルの福田さんも来てましたグッド!

國川浩道official blog-2011101810280000.jpg



しっかり攻めててまず驚きで、
話すととてもバイク好きなのが滲み出てて、かなり面白いニコニコ
もっとサーキットで走って頂きたいですねアップ



走行会は来年も開催予定との事ですひらめき電球
是非参加して下さいねアップ



では、お疲れさまでしたビックリマークビックリマーク