rest | KSKのブログ

rest

某お金持ち86乗りの方のテーマをパクリました!!



昨日からジムに通う事にしました♪

目的はダイエット&泳げる様になる事が目的っす。

金槌なもので学生時代から体育の水泳が嫌いで良く休んでました♪


そんなもんで、久々のスイミング!



泳ぎ方もいまいち分からないのでパソコンで色々調べて泳ぎ方をマスター!

現地で彼女にも指摘してもらい30分泳いできました!!




これからしっかり泳いで身体をシェイプしてきます!!車ばっかり軽量にしても自分が重くなっては

しゃーないのでね!!しかもニュー日光に合わせてマシンのモディファイを始まるんで!!!!

バイクも買ったし(しかも2台♪)

30歳に今年でなるし体調管理をしっかり行いたいと思います!!