先日UPした復元ドライヤー(LOUVREDO ルーブルドー)ですが、使用感について書いていこうかな~と思いますニコニコ

 

 

 

 

前回の記事はこちらから(復元ドライヤーって何!?LOUVREDO ルーブルドー

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、復元ドライヤーを数回使ってみての感想ですが、これまたネットで色々検索してみますと結構な割合で高評価ですね~ニヤニヤ

 

 

 

僕は売りたい側ではないので、キッチリ使用者&購入者目線で評価したいと思いますウインク

 

 

 

でもまあ、数回ですので、今後使用し続ける事で効果が変わって行く事も十分あり得るので、数か月後にも変化があれば感想を書こうと思ってますチョキ

 

 

 

まず商品説明での性能や効果については以下の通りです。

 

 

・育成光線で髪にダメージを与えずに艶やかさを保つ事が出来る。

・育成光線の赤外線効果で、低温でも十分乾く。

・低温なので熱くない。

・育成光線の波長が人の波長と共鳴し、新陳代謝を上げ、デトックス効果や肩こりの解消などの効果がある。

 

 

 

 

 

さて、使ってみての率直な感想を…

 

 

 

 

 

 

1.まず重いあせるこのタイプの高カロリーで大風量のドライヤーを使っていましたが、倍以上に感じる重さビックリマークよって、乾かしている時に腕が疲れます。

 

 

その為、肩こり解消どころか、逆に肩や腕に疲労が溜まりそうです。男の僕がそう思うって事は、女性は尚更だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2.低温で熱くない事はないし、乾きにくいのは否めない。

 

低温なので逆に集中的に乾かそうとして、髪に熱を当てていれば普通に熱いです笑い泣きあと赤外線効果はあまり感じないかな~っと真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

3.音が異常にデカイあせるこれ本当に音がかなり大きいので、迷惑のかからない所で使用しなきゃいけません。低温で乾かすために大風量にしてある為か?通常の2倍ぐらい大きく感じます。

 

 

 

 

4.髪へのダメージは少なさそう音譜やっぱりハイカロリーな大風量ドライヤーよりは確かに熱くないので、髪への直接的ダメージは少ないと思いますニコニコ

 

 

ちなみに、妻のゆず子の感想としては、髪が艶々しているらしいですキラキラという事は、やはり髪には優しくメリットはありそうですウインク

 

 

 

5.新陳代謝やデトックス効果は未知数。肩こり解消も未知数…手で使用すると重いので逆効果っぽいですが、定点設置で使用してみたら、もしかしたら効く可能性もあるかも!?

 

 

 

という事で、僕的な評価としては、重い、音がデカイ、全く熱くない訳ではないというデメリット以外は、髪は艶やかに保てる(ゆず子談)、体への効果は未知数という事ですね~ニヤニヤ

 

 

 

この先使用し続けて、髪への効果、または体への効果が表れた時には、再度UPしようと思いますチョキ

 

 

以上で~すニコニコ

 

 

おしまい

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズ爆  笑

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)