6/18(日)のお話

 

 

 

色々書きたい事もありますが、今日は旬な話題を音譜

 

 

 

本日は父の日

 

 

 

そう!お父さんを労う日(*^▽^*)

 

 

母の日ほどの脚光を浴びる事のない父の日ですが、毎日頑張っている世の中のとーちゃんに感謝を意を込める大切な日なのでありますキラキラ

 

 

 

なので今日は午前中にプレゼントを購入しに名鉄百貨店(一宮)へプレゼント

 

 

 

お昼も近かったので、まずは腹ごしらえという事で音譜

 

 

 

今日は父の日だから、とーちゃんの食べたい物を食べようニコニコっという事で、色々吟味していると…リンゴ姫が一言

 

 

 

わたし、お寿司が食べたい\( °∀° )/

 

 

 

その一言で寿司に決定ビックリマークって…全然父の意向を聞いていないし笑い泣き…(ま、寿司も食べたかったですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫は、大好きなマグロとエビの握りに天ぷら&茶碗蒸し鮪お寿司vお寿司vサーモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず子は、色々食べたいからとバラエティーセットいくらイクラvと言っても、パンダ王子に半分は奪われていましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、江戸前握り&天ぷら&茶碗蒸しイクラvいくらサーモンお寿司vお寿司v鮪

 

 

 

大変美味しゅうございましたデレデレあ、もちろんお会計は、とーちゃんですチョキ←父の日なんですけどねw

 

 

 

さて、本日のメインは、ゆず子のお父さんへのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

何が良いか毎回とても悩む所ですが、今回は、お肉が好きなお父さんに、ちょっと贅沢なお肉をという事で照れ

 

 

 

 

 

 

 

柿安!松阪牛!ステーキ肉!奮発しましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

きっと喜んでくれるでしょうビックリマーク絶対美味しいでしょうビックリマーク僕も食べたいですが…さすがに自分の分までは手が出ません…チーン

 

 

 

 

 

というか父の日に自分の分を自分で購入するって、それは既に父の日のプレゼントではなく、自分へのプレゼントになる様な笑い泣き

 

 

 

 

早速買ったその足で、ゆず子のお父さんにお肉を渡してきましたが、とても喜んでくれました照れ

 

 

 

今夜のゆず子実家は松阪牛ステーキに決まりですねステーキ音譜どんな味なんだろう??めっちゃ気になるので後日聞いてみますニヤニヤ

 

 

 

 

さて、我が家の父の日ですが、自分の父親には第3のビールではなく、本物のビール生ビールスーパードライ&スーパードライ瞬間辛口セット生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

畑仕事から帰って、風呂入ってからのビールは、さぞ最高でしょう爆  笑

 

 

 

さてさて…僕は…何かあるのかしらキョロキョロ??

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

きっと何かあると期待して…ウインク

 

 

 

 

 

やっ、やっぱ期待は…しないでおこうw

 

 

 

 

世の中のお父様

 

 

 

お疲れ様です!明日からも宜しくお願いします!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)