6月某日のこと

 

 

 

 

 

某輸入食品チェーン店で気になって、ついつい買ってしまったのがこちら音譜

 

 

 

 

 

 

HOT SMOKED SAUSAGE 見た目がとてもアメーリカンなソーセージですソーセージ

 

 

 

パンダ王子も「おっ!?美味しそうじゃん\( °∀° )/」的な顔をしておりますにひひ

 

 

 

 

 

きっとビールに合うだろうな~生ビールっと思って買っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

パンダ王子が気づかれない様に、そぉ~っと手を伸ばしてソーセージを取ろうとしてますねデレデレw ちなみに手はよだれでべたべたです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!スキレットで焼いてみますか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!って、でか~い*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!さすがはアメーリカンサイズビックリマーク15㎝のスキレットには2本でいっぱいいっぱいです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返しづらいので、半分にカットしましたチョキ

 

 

 

 

 

美味しい焼き色が付くまで、じっくりと焼いていきますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの肉汁で更に美味しくな~れ♪な~れ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分にカットでも十分大きいので、最終的には更に半分にカットしましたニヤニヤ

 

 

 

お味は??スパイシー(*。◇。)ハッ! 塩コショウで味付けせずとも十分、いや十二分にスパイシーですビックリマーク

 

 

 

これがビールに合う!合う合う爆  笑生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

いや~これからの季節は、ビールに合うものが良いですよね~照れ

 

 

 

お次は何を作ろうかな~音譜

 

 

 

おしまい

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)