6/3(土)のお話

 

 

最近やたら風強い日が多くないですか~チーン!?

 

 

 

本当ならば、おさんポタへ行きたいのに、朝起きて窓から庭の木々を見ると…めっちゃ風で揺れている…あせる

 

 

 

そんな時はいつもこう思う

 

 

 

「うん、今日はポタるのやめよ~っと」ってにひひ

 

 

 

四十路を過ぎて更にハートが弱くなったSHINDYですニヒヒ

 

 

 

 

この日もそんな気分の日でした。が、朝どーしてもサンドイッチが食べたい気分も抑えられませんサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうビックリマークこの間お外でサンドイッチとコーヒーでモーニングポタをした時に、めっさ美味しかったからです照れ

 

 

 

う~んショボーン…でも今日は風が強いし…でもサンドイッチが食べたいし…と葛藤する事1分時計

 

 

 

よし!サンドイッチ買いに行くど~ヘ(゚∀゚*)ノ←食欲には負けましたw

 

 

 

いつも出勤する時に、道路脇に「手づくりサンドイッチの店サンドイッチっと書いてあるお店が気になっておりましたニヤニヤ

 

 

 

ただ、そのお店は外観は完全にクリーニング店なので、小心者SHINDYは

 

 

 

 

「中に入ってみたものの…クリーニングのみ取扱いとかだったらどうしよう…(;・`ω・´)」っと、ビビって素通りしておりました笑い泣き

 

 

 

ま、自転車だったら、ドアから少し中の様子も探れるし、行ってみようかな~っとニコニコ

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいですが、庭の木々がわっさわさ揺れているのですよ~あせる

 

 

 

 

目的地までは5㎞程ですが、強風に背中を押されて、行きは楽ちんポタ音譜自転車という事は必然的に帰りは向かい風…か…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、お店到着~音譜 ガッツリと「手づくりサンドイッチの店」って書いてあるから大丈夫でしょうビックリマークと思いつつも、看板以外は完全にクリーニング店なんですよね~笑い泣き

 

 

 

ドアから覗きこむも、見えるのはクリーニングされて吊り下げられている衣類が…(´ε`;)ウーン…

 

 

 

えぇ~い!ガラガラ~U。・x・)ノ チワン!っとお店に入ってみると、中央から右側スペースにサンドイッチや軽食が売っていましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

結構サンドイッチも種類があって、しかもかなりリーズナボーでした。2つサンドイッチを購入して、向かい風を必死で漕ぎ漕ぎして帰宅~自転車←って5㎞なんですけどねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したサンドイッチは、フィッシュサンドとタマゴサンドですサンドイッチサンドイッチ←やっぱ玉子好きSHINDYとしては、タマゴサンドは外せないです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!今日は自宅でモーニングセットコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー準備オッケーコーヒーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、タマゴサンドからサンドイッチ音譜

 

 

前回の吉野屋さんのタマゴサンドは、白身がたっぷりのサンドイッチでしたが、今回のは黄身がたっぷりのプルンプルンサンドイッチですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お味は?いただきま~っす(^人^) 既に朝ごはんを終えて、歯磨きタイムのリンゴ姫の視線を受けながら食すにひひ

 

 

 

うんまいっ(≧▽≦) 黄身が多いので、柔らかくてプルプル食感です音譜マヨネーズの酸味も程よく、タマゴの風味がしっかりと味わえるサンドイッチですサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次はフィッシュサンドサンドイッチ

 

 

これもうんまっヘ(゚∀゚*)ノ サクッと歯切れの良い食感でありながら、中の魚の白身がふんわりしていて、マヨの酸味と相性抜群デレデレ

 

 

 

ここもお気に入りのお店に決定チョキ開拓して良かった~音譜今度は他の種類を買いに行ってみよう~サンドイッチ

 

 

やっぱサンドイッチって、パン屋さんや手づくりの方が断然美味しいですよね~照れ もうコンビニで買えないです~あせる

 

 

次なるサンドイッチを求めて、今度はどこへ行こうかな音譜

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)