5/14(日)のお話

 

今日は、ゆず子の実家の法事の為、ノーポタ決定ショボーン

 

 

 

はぁ…良い天気なんだけどな~ショボーン 昨日は、雨降って走れなかったし…笑い泣き

 

 

そんな感じで朝を過ごしていると、スマホがブルブルと…スマホ

 

 

おっ!SHOさんからメールだ(・∀・) なになに?今日のカフェドラとな?

 

(カフェドラとは、ちょいとドライブがてら景色の良い所でコーヒーを飲む事であ~るコーヒー

 

 

 

 

 

ぬぉ~っ!めっちゃ楽しそう~ヽ(゜▽、゜)ノ 新アイテムあるし~!

 

 

 

あぁ…僕も行きたいなぁ~爆  笑 でも法事で時間が…笑い泣き ならば!

 

 

 

 

庭でモーニングしちゃおうウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

スタタタタッと用意をして~チョキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のコーヒーのお供は、レアチーズケーキ(カップ)です。なんかフォーカスかかっちゃってますねw

 

 

 

 

 

 

 

ふぃ~っ!朝のお外モーニングは、ウマシ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり意識して見る事がないお庭ですが、改めてじっくり眺めてみると、綺麗なお花が咲いてたりしますね~チューリップひまわりコスモス黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇にも可愛らしいお花がありました 黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこのお花が可愛くてお気に入りですラブ でも、名前は知りませんがw 誰か教えて~にひひ

 

 

 

普段は、仕事に行く時と帰って来た時に通過するだけなので、本当お庭を意識して見る事なんて無かったですが、色々な発見があるので、これからも定期的にお庭モーニングしちゃおう~っとニコニコ

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズ照れ

 

 


人気ブログランキング

 

AD

コメント(6)