今日も元気だお酒が美味い♪

テーマ:

5/6(土)のお話

 

 

さてさて、まだまだ続くGWのお話にひひ

 

3、4、5日と遊んで一息つくかと思いきや、4日目は友人のノエル君のお誘いで飲みに行く事に生ビール

 

 

 

ま、ノエル君とは定期的に飲んで近況報告しているのですが、今回はノエル君にとってめでたい事もあり、飲む口実としては申し分なしアップ←大手を振って飲みに行けるぜ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ノエル君の勧めで、おされな鉄板焼きのお店に、おっさん2人してやって来ました音譜

 

 

 

 

18時に予約して行きましたが、既に結構な賑わいで人気店という感じでした 若いお客さん、特に女子が多かったっすアップ

 

 

 

 

横文字が多いメニューに、おっさん2人でアタフタしつつ注文滝汗

 

 

 

 

 

 

カルパッチョに生ビール生ビール バケットは食べ放題のようです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝とキノコのアヒージョ これまたウマシニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコの…あれ?これ何だっけニヒヒ?でもウマシビックリマークビールがグイグイ進みます生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコロステーキ ウマーっラブこれをハイボールで流し込む音譜最高ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テッパンで焼くマルゲリータもめっちゃ美味かった爆  笑

 

 

どれも美味しくて、鉄板焼きのおにーさんの手際の良さにも終始感心しまくりでした。

 

 

ただ、呑み助のおっさん2人が長居すると、価格的にエライ事になりそうだったので…笑い泣き 一旦切り上げして

 

 

 

やはりおっさん達は安心・安定がお似合いという事で、う○民族化ニヒヒ

 

 

 

 

GWで、しかも土曜という事で結構混んでいましたが、店員さんが優しく接してくれて席キープ

 

 

 

 

 

 

熱燗しっぽり~の日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッとするね~ニコニコ玉子焼きとキュウリは~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒には、イカの一夜干しだよね~日本酒日本酒

 

 

 

 

 

 

 

深夜に近いというのに、食べちゃうよね~ポテトにひひw サワーで流し込み最高アップ

 

 

 

こんな感じでガッツリ、グビグビ、しっぽり飲んで最高な宴でした生ビール生ビール生ビール

 

 

 

ノエル君、また飲みに行こうね~バイバイ

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズウインク

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)