5/4(木)のお話

 

 

GW2日目は、家族サービスの日アップ

 

 

という事で、子供も喜びそうな所はないか?っと探していて、「よし!ひるがの高原牧歌の里」へ行こうビックリマーク

 

 

っと、出発したものの、出発に手間取って、家を出るのが遅くなった為、東海北陸道のぎふ大和、高鷲、白鳥では大渋滞との事…滝汗

 

 

 

よし!目的地変更音譜って事で、その手前の

 

 

 

 

 

 

郡上八幡へ行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは景色が良い所ですよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小径を歩いてみたり~走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町並みを散策したり~走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ローディーさんがいましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川原の所へ下りて見たり~走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるぅ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、物凄い観光客の数でしたよ~あせる ならば食事も早く済ませねば!って事で、ちょっと裏手にあった

 

 

 

 

 

 

 

郷土料理 魚安さんへやって来ました音譜2階の和室は結構広かったですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、ちびまる子ちゃんの作者のさくらももこさんの色紙など沢山飾ってありましたよ~。ここのお店が気に入ってるって事なんでしょうね~チョキ

 

 

 

 

ちなみに石ちゃんのサインもありましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここも鰻が美味しいという事で、2日連チャン??なんて迷いなく、うな丼行かせてもらいましたうな重

 

 

香ばしくて美味い爆  笑 昨日食べた魚信さんの1.8倍の価格でしたが、あっという間にペロッと平らげちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫には、そんな高価な食べ物を与えられませんので、お決まりのエビフライ定食w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、2日目も楽しく過ごせました~ウインク

 

ちなみに現在の僕は、絶賛胃腸風邪患い中で、朝から何も食べられません…チーン 皆さんもお気をつけて下さいねバイバイ

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(6)