4/16(日)のお話

 

 

今日はとっても良い天気晴れ こんなに良い天気なら~照れもちろんポタしてきましたチョキ(その話はまた別日に)

 

 

ポタしてルンルンな僕を横目に家族の視線が突き刺さる滝汗(あんただけ楽しんでますな~的なw)

 

 

よっ(゚_゚i)…よし!芝桜を見に行こうかニコニコっと、やって来たのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

弥富市三ツ又公園の芝桜~さくら

 

 

ここは、その名の通り、三つの川が合流する公園で、4月の時期は一面に色とりどりの芝桜が咲く素敵な公園なんですよ~爆  笑

 

 

 

そして、結構広い公園なので、ぐるっと1周2㎞ちょいのウォーキングも楽しめるんですよ~走る人

 

 

 

ぐるっとお散歩していると、リンゴ姫が突然はてなマーク

 

 

おとーさん!見て見て!あそこにジャスティンが(ビーバーねw)!ジャスティンがいるよ(゜д゜;)!(だからビーバーねw)

 

 

 

 

 

 

僕「あれはジャスティンじゃなくて、ビーバーに似てるけど、いや、どちらかというとカピバラに似ているけど、本当の正体は…」

 

 

 

 

ヌートリアなんだよヾ(。`Д´。)ノってか、よく遭遇するな~笑い泣き (全然逃げていかないヌートリアでしたw)

 

 

 

 

気を取り直して、お散歩お散歩走る人

 

 

 

 

 

リンゴ姫と走ったり、時にはまったり手をつないだりして~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な芝桜を満喫しましたとささくらさくらさくら

 

 

 

今見頃ですよ~照れ是非お勧めですチョキ

 

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 


人気ブログランキング

AD

コメント(4)