墨俣城(一夜城)の桜並木満開♪

テーマ:

4/9(日)のお話

 

 

 

 

昼から天気も良くなり、桜を見るチャンスは今しかないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って事で、桜を見に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

風が超強かったので、もちろん車でウインク

 

 

 

 

 

 

平田公園の桜並木(裏おちょぼ)も満開で圧巻でしたが、やはりここの桜並木も満開で圧巻でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

はい、墨俣城(一夜城)です桜 何だかんだと毎年来ていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも昼から行動し始めたのか、渋滞&沢山の人で大賑わいでしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のトンネル桜 あ~春って癒されるわ~ラブさくら

 

 

 

 

本当は自転車で来たかった~ショボーン

 

 

 

明日はもう散っちゃってるわな~笑い泣き

 

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング

 

 

AD

コメント(6)