4月某日

 

 

 

家に帰ると、またまた宅配が音譜

 

 

 

 

 

 

ニヒヒフッフッフ…とうとう来たかなw っと、ウキウキで取り出したるものはアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRIMUS EASYCOOK NON-STICK SOLO SET M(プリムス イージークック ソロセットM)

 

 

はい、クッカーを購入しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この間UPしたスノーピークのチタンシングルマグ450のでも、直火でカップラーメンのお湯を沸かす事が出来るんですが、結局使いきっちゃって、次にコーヒー飲もうとしても再沸騰させないといけないし、そもそも直火で沸騰したマグでは火傷しちゃいます笑い泣き

 

 

 

クッカー(コッヘル)があれば、十分なお湯を沸かせますし、お米も炊ける&蓋代わりにもなるミニポットで簡単な調理も出来ると万能なのですウインク

 

 

 

 

 

 

で、SHINDYが選んだのが、このPRIMUS(プリムス) 

 

 

そうビックリマークガスと言えばイワタニビックリマークそのイワタニのグループ会社であるプリムス社なら安心だねウインクって事で選びましたチョキ(バーナーもイワタニだしw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このイージークックソロセットMの仕様は、アルミニウム製で、ポットが満水で1000ml(実容量750ml)、ミニポットが500ml(350ml)で、1人なら十分なサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側は、ふっ素樹脂塗膜加工されているので焦げ付きにくく、外側は、ハードアノダイズド加工という表面の耐食性をあげるための陽極処理がしてあるという事で熱伝導率がイイ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと目盛も付いてるので、分量測れてイイ音譜

 

 

 

 

イワタニのバーナーや、カセットボンベ、その他色々スタッキング可能でイイ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ポットに注ぎやすい加工がされているのでイイ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッポリ包めるメッシュ収納袋がイイ音譜

 

 

う~ん、イイ事づくめのイージークッカー!良い買い物しました照れ

 

 

 

あ、まだ使ってませんけどねニヤニヤ

 

 

 

よし!まずは使うぞにひひ

 

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 


人気ブログランキング

AD

コメント(8)