4/2(日)のお話の続き

 

 

桜偵察ポタ(前編)(後編)から帰宅後、SHINDYは思った考える

 

 

 

あの時(公園)に…キャンプ道具持参していれば、美味しく桜餅を頂けたのに…ショボーン

 

 

 

いや、待てよ!そもそも買っただけで、まだ使ってないじゃん( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

って事で、ポタで多少なりともカロリー消費をして、お腹が空いている今!今こそ!キャンプ道具を使って実践してみようではないか~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

って事で、昼間から庭でガチャガチャと何やら始め、家族から不思議そうな目で見られるSHINDYニヒヒ

 

 

 

 

 

 

まず袋から取り出したるものははてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!SOTOフィールドホッパー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バババーン!トランスフォームサイバトロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のカップ麺はこちらキラキララーメンではなく、あえてどん兵衛(きつねうどん) なぜ今回どん兵衛かというとはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表記ビックリマーク必要湯量約410ml 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、これはこの間購入したスノーピークのチタンシングルマグ450の性能を確認する為に持って来いの湯量であるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォームしたテーブルに登場したのは、イワタニジュニアコンパクトバーナー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたトランスフォームサイバトロン 良い感じではないかニコニコさて、早速チタンマグをセットしようではないかチョキ

 

 

その時あせる

 

 

 

 

ラッ…ララランド!ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ…なななんと!バーナーの五徳にキレイに収まらないではないか…滝汗

 

 

 

 

 

くっ…くそ…どうしたらいいのだ??どうしたら…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

な~んてねニヒヒw こんな事もあろうと、用意周到のSHINDYは既にマル秘アイテムを購入済み音譜

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー♪ユニフレーム バーナーパット(S)ドラえもん

 

 

 

これがあれば、五徳に安定してお鍋を乗せれるし、シングルバーナーの火力を柔らかな赤外線の熱に変換できる優れものなのであ~るウインク

 

 

 

 

 

 

おお~!安定チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、水を注ごうとするか音譜目安は410ml強ビックリマーク 良い感じではないかウインク しかーし、SHINDYは気付いたのであるあせる

 

 

 

 

 

こんなマグの口が開放状態では、外気と触れて、熱効率が悪くなるではないかあせる これでは、カセットボンベの燃料を無駄に消費してしまう…ガーン

 

 

 

 

 

しまった…私としたことが…しまった…(υ´Д`)アツー

 

 

 

 

 

しまったしまった…島倉千代子チーンw←分からない人は、お父さんお母さんに聞こうw

 

 

 

 

大丈夫!そんな事もあろうかと、事前購入していたのがこちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

テッテレー!TOAKS(トークス)チタリウムリッド80㎜蓋ドラえもん これが、チタンシングルマグ450の蓋にピッタリなんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ほら照れしかも、取っ手があるので便利チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで安心して加熱できるぜアップメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風があまりないので、これまた事前購入したウインドスクリーンの出番は無しっと

 

 

 

でも、もし使ったらを想定してみようかな~ニヤリ 非常にコンパクト重視のを購入しちゃったし

 

 

 

 

 

うん…ちょっと小さかったかな笑い泣き ま、安いからイイかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている内に、よし!湧いた爆  笑 そして、お湯をどん兵衛に~投入音譜

 

 

 

 

 

 

湯量ピッタリ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOAKSの蓋は、カップ麺の蓋にもなるので便利チョキ

 

 

 

 

 

5分経過時計

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きま~す!う~ん!めっちゃうま~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

何でしょう?外で食べるカップ麺って何でこんなに美味しいの~?ラブ

 

 

 

 

 

しかも、自分の家の庭なのにねウインク

 

 

 

 

あ、ちなみに僕がバーナーでお湯を沸かしている時に、来客1人来ましたが、めっちゃ不思議そうな目で見つつ、知らないふりをされ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

隣りの家のオヤジさんが、めっちゃ怪しそうな様子で、庭に水撒きをしながら、僕のどん兵衛をすする姿を監視していましたとさ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

兎にも角にも、外で食べるカップ麺はウマシラブ

 

 

 

さて、今度は実戦投入をいつするかだな…(・∀・)ニヤリ

 

 

 

おしまい

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング

AD

コメント(16)