2012-06-14 07:07:07

今日はism

テーマ:バイク
またもや 発売されてしまいましたね。


お・ま・け!!!


これまた 12日からでしたね。ガリガリ君梨と同じ日です。


ヨシムラ ism premium


前回分の8種類をのぞいて それ以外のをゲットっす。


$バイクメ~ン-2012061321130000.jpg


一番奥から Z400FX・CB750FOUR・CB400FOUR 


GSX1300 HAYABUSA・CB750F・RACING SPIRIT


全て前回のとは色違いです。


$バイクメ~ン-2012061321140000.jpg


結局 いつもの大人買いです。


コーシーのブラックも飲めないお子ちゃまなのに・・・・・・


6本も大変でした。


でも 欲しかったんだも~ン 三 (/ ^^)/






やっぱり おまけにやられて ファイト ファイト としちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たく@ライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:ンフ♪

>ナミさん
いえいえ 並べ続けて 日本列島横断!!!

それで端から倒してドミノでGO!!!

って言うか ナミさんのお店の地図を鳩で送ってくだハ~い。

11 ■Re:無題

>パピヨンさん
前回のはコーシーはみんな嫁にあげましたが飲んで反応がちょっとでした。

興味が無いと伝わりにくいっすよね。

自分も直接写真をみせて記憶してもらってます。

10 ■Re:しらんかった~

>ライダーCさん
これは 各飲料メーカーさんに協力を仰ぐしかないですね。

Cさんならできると思いますよ~ン!!!

9 ■ンフ♪

んで、 これ 集めて どーすんの? 笑

結局 ケダラケネコハイダラケ に、なっちゃうんでしょ♪ ギャッハハッッッ♪

それより うちのお店、ご飯食べに お~いでよんっ♪い~まッッッ(//∇//) いひ♪

8 ■無題

こんばんは。

 私も缶コーヒーだめなので嫁さんに・・・

 ただ、欲しいバイクがなかなか伝わりません。

 ・・・赤と黒のって言ったじゃん・・・みたいな・・・。

7 ■しらんかった~

CB-FとZ400FX買ってこよっと

あやパンとかカトパンのフィギアはなかった?(笑)

6 ■Re:無題

>ひげおやじさん
えっ それはタイヘンです。今すぐコンビニに行って コーシーの前を占領しないといけません。

次回は色違いでなく 違う車種が良いですよね。

5 ■Re:たく@ライダーさん

>赤玉さん
大人って 便利ですね。なんてたって大人買いができてしまうからです。

きっとバリ伝のCB子ちゃんだと思います。

自分も欲しいっす。

4 ■Re:無題

>8さん
同じくです。

できればCB750FBかKATANAがほしいですね。ちゃんとしたのを。

今はチッコイのを眺めて妄想するしかないですね。

3 ■無題


忘れてた!

行ってこなこゃ!(ToT)

2 ■たく@ライダーさん

コメントありがとうございます♪


おぉ~大人買いしましたね(^O^)

赤玉は前回、大人買いして満足しちゃいましたので今回はナシっす(^_^;)

おぉ~8さんが欲しがっているのは「バリ伝」のバイクっすかね?

1 ■無題

本物が欲しいです。

CB750Fのちゃんとしたやつが。

ファイトファイト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。