Pentel 〜 Movie 撮影 〜 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

Pentel 〜 Movie 撮影 〜

ちゃおっつー!

連日の猛暑、お疲れ様です!!




私は朝から、文具のぺんてるさんの撮影でした♡




九月に発売予定のとても画期的でサプライズ好きには持って来いの驚きの新商品のPV撮影です♪♪




外は猛暑でギラギラでしたが、
撮影はフラミンゴカフェさんでさせて頂き、とっても涼しくて感謝感謝でした♡



撮影チームは、スキマスイッチさんのニコ生特番でMCをさせて頂いた時と同じスタッフさんたちもいてめちゃめちゃ嬉しかったですー!!!



久しぶりに会った感じしないくらい楽しくてあっと言う間の1時間巻きでした~♪♪♪





公開などの詳細は、またOKが出たらご報告させて頂きます( ´ ▽ ` )!!!


とっっっても心温まる素敵なムービーになってると思うので、楽しみにしてて下さい!!!





ぺんてる様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

ありがとうございました♡♡♡



{875613F2-22BB-49C2-A2B0-DB0DB64A69AF:01}




*りちゃ*