1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 01:36:39

いたずら

テーマ:ブログ

めっくんが我が家に来て

もうすぐ3ヶ月になろうとしています。

家にもすっかり慣れ。。。

家中を走り回りDASH!

いろんな物を運びまわり

 

すっかり、我が家の王子になりました。

 

 

王子というより。。。王様王冠2 に近いかも。。。

 

りくちんは、王子王冠1 って感じでしたが

 

めっくんは、りくちんよりも。。。強い(笑)

気が強いビックリマーク そう思います。

 

でも、でも、可愛いですけどねラブラブ

 

とにかく、うっかり。。。使ったティッシュを

テーブルの上に置いてたりしたら

一瞬のうちに、めっくんに持って行かれます。

 

キッチンのスポンジを別の部屋に運び去ったり

洗面所のスポンジを別の場所に運び去ったり

(スポンジは運びやすいのか???)

 

トイレの窓のカフェカーテンを

引きずり落としたり(突っ張り棒ごと)

掃除道具置き場から、ハンディモップを運び出したり

 

りくちんの写真も、何度倒されたことか。。。汗

 

うっかり何かを置いたり

うっかりドアを閉め忘れたり

引き戸という引き戸に設置した突っ張り棒をかけ忘れたり

ちょっとしたウッカリを、しっかり見ているのか

スキを突かれて、いたずらし放題のめっくんニヤリ

 

めっくんにとっては、『いたずら』ではなく

なんか、とっても一生懸命に行っている『お仕事』なのかもしれませんがあせる

 

そして、先月

無事に、男子卒業の手術も済ませ

 

 

元気に 我が家の当主になりつつありますグッド!

 

可愛いです。。。とにかく。。。何をしても愛おしいですドキドキ

 

りくちんも、可愛くて可愛くて。。。愛おしくてたまらなかったけれど

めっくんも、やっぱり、可愛くて可愛くて愛おしいです。

比較はできないし、どちらがどうって言えないけど

(性格は違うし、興味を持つものも違うけれど)

それぞれに、それぞれが、可愛くてたまらないです。

 

何をしても、可愛いですハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。