• 22 Jun
    • 白くまが好きだ。。

      6月22日。 必ず頭によぎるゾロ目デー(笑)   昨日。今日は風邪を治すために。。 自宅で読書して過ごした。。 まあ。他のこともしたけど。。   ワタシの大好きなアイスに。。 なんと!! メロン味出た~~~~~~!!   メロンも美味しかった。。   咳は治らないけど。。 明日はドームに行ってきマス~~~!!  

      12
      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • す。

      6月21日。   最近。酢を飲むようになった。。 カラダにいい気になる。。   でも。風邪気味。。   スケジュール詰まってるのにヤバイ。。 咳がとまんないよぉ。。

      4
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 画像はないけどスロ打った。。

      6月20日。火曜日。。 浅草橋でお仕事。。   その前に。色々用事を済ませる。。 初めて使ったメンバーサロン。。 アイスコーヒーを頂いて20分ほど本読んだ。。   クラランスで化粧品買って浅草橋に。。   お仕事終わって。。 ダーと浜松町で合流~~!   高速で帰ったんだけど。。 途中。コンビニ寄るっていうんで。。   行ってみたらコレ。。 自販機コンビニだって。。   淹れたてのコーヒーが出てきてびっくり!! しかも画像で工程が見える~~!   なーんだ。 ずいぶん前からあるんだって。。   んで。ホールに寄った。。   まどマギで30K負けて。。 獣王で10K負けて。。   ポセイドンで8K勝った。。   投資。41K 回収。9K   スロ打つたびにストレスを感じる。。     1人じゃ打ちに行かなくなったんだけど。。 ダーが行くと。一緒に行っちゃうよね。。   今年はちーっとも貯金できない。。   あと半年!!    

      5
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 今日のロイチャン♪

      6月19日。月曜日。。   スヤスヤ寝てマス。。 時々。ワンワン行ったり。脚をバタバタしたり。。 どんな夢みてるのかな~

      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 父の日。。

      6月18日。日曜日。父の日。。   ガーデニングをやろうと思ったら。。 雨が降ってきちゃった~~。   レイから父の日に。。   プリンが届いた。。 (実際は昨日届いたんだけどね。。)   だから。昨夜食べちゃったんだよね。。(笑) ソースがいっぱいついてて面白かった。。   抹茶味があるらしいんだけど。。 1つ5000円するらしい。。 高くてヤメたんだと言ってた。。   5000円のプリンって!!!! 高っ!!     そういえば。昨夜。ロイチャンもおこぼれもらってた。。     ガーデニングが出来ないから。。 HDDを買いに行った。。 ちょっと前に壊れちゃって録画できなくて困ってたんだあ。。   で。買ったはいいけど。。 なんでか。接続されない。。   ん~~~~。 困った。。

      19
      12
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 竹芝桟橋ふらり散歩。。。

      6月15日。木曜日。。 浜松町でお仕事。。   帰りにダーと合流したいと思っていたら。。   ちょうどお仕事終わる時間に。。 浜松町だよ~ってラインがきた!!   帰り道に。。 お迎えに来てくれたみたい。。   横浜に戻る途中。。   竹芝桟橋に寄り道。。     なんか。虫みたいなブリキ風の何かがあった。。       ディナークルーズしようかと思ったが。。   ワタシは仕事に出る前に。。 夕飯をしっかり用意してきたのだった。。   残念~~

      5
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 相談がある。。

      6月14日。水曜日。。   朝。友だちからラインがきて。。 急きょ会うコトになった。。   保険の相談があるらしい。。   朝食を珍しくいっぱい食べちゃってたので。。 お昼時間だったけどランチはしないで。。   フレンチパンケーキを食べた。。   どこのパンケーキが美味しいか? とよく聞かれるんだけど。。 色々食べたけど。。 よくわかんなくなってきた。。(笑)   保険の相談は。。 ワタシも全然詳しくないので。。 たいして役に立たず。悪かったな~~   ワタシも。。 そろそろまた保険を見直さないと。。   15時には解散して帰宅。。   夕飯の準備をしていると。。 ダーが早くに帰ってきた。。   で。     ホールに行った。。   スロット打ったらダメなんだよなあ。。   ダーがまどマギに座った。。   ワタシは放浪するコトに。。   サラ番長の良さそうな台があったんで。。 打つコトにした。。   17Kやって。。 17K返ってきた。。   危ない~~~っ。   ダーは順調にまどマギ打ってる。。 その隣に座って。もう打たずに見ていた。。   ダーの後ろの。。 逆転裁判の台が高設定挙動で。。 女の人が2500枚ほど出して。数G回してやめてった。。   ダーが。 まだ入ってそうだよ。打ちなよって言うんで。。   せっかくトントンなのに。。 やだな~~と思いつつ。。 打つとすぐに。。   当たった。。(笑)   そして。。 抜けても天国内に当たって。。   800枚ほど出た。。   22時半だったので即ヤメした。。   ダーは20Kほど勝ち。。 ワタシも久しぶりに勝った。。   投資。18K 回収。32K

      6
      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 雨の日。。

      6月13日。火曜日。。 今日は飯田橋でお仕事。。   雨。やだなあ。   飯田橋は駅構内にスタバがあるんだね! ちょっと休憩して読書しようと思ったけど。。   店内狭く。数少ない座るトコも空いてなくてやめた。。   まっすぐ帰宅~~~!

      7
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 今日のロイちゃん。。♪

      6月12日。月曜日。。   ロイチャンは元気だ。。   大好きなバナナと一緒。。   昨日の事件で。。 断る予定だった友宅の集まり。。 ロイチャンがなんでもなかったので顔出しに行った。。   もう何度もワタシは行っているけど。。 新築ピカピカのお家はすごい素敵で。。 今日初めて訪問する人がほとんどだったので。。 ちょっとしたご馳走を用意してくれて。。 ワタシたちも。手土産を持って行った。。   キルフェボンのメロンのタルト。。     切り分けて。みんなで美味しく食べた。。   17時に解散。。   家に帰って夕飯の支度をしていると。。 ダーが旅行から帰ってきた。。   プリンのお土産~~       バームクーヘンのお土産~~   あと。カステラと大きな卵のお土産もあった。。     卵太郎。。 初めて食べたけど。美味しい~~

      7
      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ロイちゃん事件簿。。。

      6月11日。 朝。ダー♪ゴルフ旅行の出発を見送って。。 2度寝していると。。 マミィに。。   大変!!! ロイチャンがつくねの串を食べちゃった!!   と起こされて。。   超慌てて飛び起きて。。 串を探すもどこにもない。。   レイも起こして。。 みんなで探したけどどこにもない。。   救急病院に電話して相談して。。 救急は9時に終了しちゃうので。。 かかりつけに行くコトになった。。   9時の開院時間30分前に行って。。 1番で診てもらう。。   ロイチャンは超元気。。     串はアメリカンドッグの串が短くなった感じのもので。。 焼き鳥の串のように鋭利な感じではない。。   先生と相談して。。 吐かせることになった。。   吐き気を起こす注射をしたが。。 吐いてくれない。。   もう1度注射をしたが。。 吐いてくれない。。   最後の手段で。。 オキシドールを飲ませるコトになった。。   これは。胃の中がブクブクになって かなり。胃が荒れちゃうらしいんだけど。。 ほぼ吐くらしいと説明があった。。   胃が荒れちゃうのはすごい嫌だったんだけど。。 よくない方向になれば手術もあり得るので。。 飲ませるコトになった。。   が。。 吐いてくれない。。   結局。 自宅に帰って様子を見るコトになった。。   異変を感じたらすぐに連絡するようにと。。 先生の携帯番号を渡された。。   便として出てくれるコトもあるらしい。。 それを祈るしかない。。   もし腸で詰まったりしたら。。 緊急手術になるらしい。。   しばらくは。。 心配で心配で。。 不安な時間を過ごすコトになりそうだ。。   なんで。 つくねの串~~~ ちゃんと片付けなかったんだよ~~~     レイは午後から資格のための学校に遅れて行った。。   朝。5時から。。 ほぼバタバタしてたので。。 ワタシはロイチャンに添い寝しながらうとうとしてた。。   18時ちょっと前。。   マミィが。。     あった!   串があった!   と言って部屋に飛んできた。。     串はマミィのお布団の端っこに ひっそり隠れてくっついていた。。 つくねの部分だけ綺麗に食べられて。。 そしてそのまま。布団をたたまれてしまったので。。   探してもないわけだった。。   もぉ~~~~。 なんてコトしてくれたんだ~~~~! って思ったけど。。   それよりも。。 手術をするコトないんだ! ロイチャンなんでもなかったんだ!!! ホントによかった。。   ロイチャン。 盗み食いしたのが悪いんだけど。。   注射2回に。。 オキシドールまで飲まされて。。   ごめんね。ロイチャン。。   お疲れのロイチャン。。     飼い主の不注意で。。 可哀そうなコトをしてしまった。。    

      7
      4
      テーマ:
  • 10 Jun
    • ゴルフで発散~!

      6月10日。土曜日。   やっぱりスロよりスポーツだよ! ってコトで。。 打ちっぱなしに行った。。   いい感じに当たると気持ちがいい。。

      6
      テーマ:
  • 09 Jun
    • まどマギ。。

      6月9日。金曜日   午前はスポーツして。。 みんなでランチして。。 夕方帰ってきたら。。   すぐにダーが帰ってきて。。 レイが飲み会でいないので。。 超久しぶりにホールに行った。。   45Kも負けた。。   久々だったから。。 なんだか打ち散らかしまくり。。   まどマギ→モンハン月下→モンキータン→ポセイドン と。なんでもかんでも打った。。   勝てる気もしないし。。 勝つ気力もない。。   財布は空になって。。 イライラだけが残った。。(笑)

      6
      テーマ:
  • 08 Jun
  • 07 Jun
    • 今日のロイちゃん。。♪

      6月6日。 コストコに行って。またいっぱい買っちゃった~! いつものコストコトリオで。。 連れて行ってくれてありがとう。。   6月7日。 ロイチャンの大好きなバナナ。。   マミィの部屋で遊ぶのが大好き。。     夕方。横浜で。。 仕事帰りにレイと待ち合わせして。。 お買い物~~     最近スタバ率がすごくて。。 体重が気になるので。。 気持ち。ちいさいサイズに。。   新しいのもきになる~~! スタバにどんだけお金使ってるんだ。ワタシ。。

      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 東京駅。。

      6月5日。月曜日。。 日本橋でお仕事。。   東京駅で降りて仕事先まで往復歩く。。 15分くらいだったかな。。   お天気が良かったら いい感じのリコ散歩になった。。   東京駅の写真パチリしたのは初めてだなあ。。   この後。ダーと合流して。。   スタバのドライブスルー。。   新しいストロベリーのフラペチーノ。。 チョコトッピング~~

      4
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 久々のつけ麺~~!

      6月4日。 レイをお迎えに行って帰りに。。   つけ麺~~!   つけ麺をいろんなところで食べるたびに。。 湘丸のつけ麺が食べたくなりマス。。   オーナーサン。元気かな。。

      6
      テーマ:
  • 03 Jun
  • 02 Jun
    • イタリアン。。♪

      6月2日。金曜日   午前はスポーツ~! 終わってからみんなでランチ。。   前菜。。       メインはパスタにしました。。       スイーツも美味しい~~~       コスパ最高のお店~~

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • スカイツリー♪

      6月1日。 お仕事でスカイツリーのそばに。。   大きい~~~!   お仕事終わってから。。 スポ友とランチして。。   新しくできたカフェに移動。。   お芋のカフェ。。   美味しかった~~   そのあと。友宅にて。おしゃべりタイム~~   家に帰って夜は。。   新しいハーゲンチャン。。

      4
      テーマ:
  • 29 May
    • りこ散歩。。

      5月29日。 いいお天気で気持ちがいい~~   ふらーり。散歩。。

      3
      テーマ:

プロフィール

rico

性別:
女性
自己紹介:
らーめん大好き♪パチスロ大好き♪ チワワ大好き♪スポーツ大好き♪オシャレ大好き♪ 好きなことばっ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。