名古屋/瀬戸/尾張旭 編み物教室ami*hiro(あみいろ)

名古屋市瀬戸市尾張旭市近郊でかぎ針編み教室を開いています。


テーマ:

おはようございます。


名古屋市守山区のかぎ針編み講師 上田綾です。


昨日は今の状況を払拭すべく


大人可愛いハンドメイド服作家 中尾 亜由美さんの


●~あなたの大切な商品、ちゃんと伝わっていますか?~

【伝わる!見やすい!ご縁につながるハンドメイド販売記事の書き方】のセミナー






に参加してきました。





ちょうど自分の中で色んな変化が生まれてきた時だし


なにかのきっかけになるのでは??という思いから


思い切っての参加だったので


もう先生の話一字一句も聞き逃すまいと


必死で聞き取り、書き取りしましたよ~


先生の話は具体的で的確、分かりやすいキラキラ


午前中はテキストにそってポイントを押さえながらお勉強。


どのお話も大きくうなずきながら共感できました。



午後からのグループコンサルでは


一人一人のブログを見ていただきながら


どうすればいいのか具体的にアドバイスいただきました。




みなさんしっかりとブログをビジネスとして活用されている方ばかりで


途中私参加してもよかったかしら???と


不安になりましたが


細かいところまで丁寧にご指示いただきました。


優しいやわらかいお声と口調の先生ですが


切るところはバッサリ!!


気持ちがいい!


ブログは気分で書かないでください!!


ザックリ切られました(笑)







お陰で、あ~私全然駄目だった。


やるべきことこんなにあったんだ~と気付かされました。


でも逆に私まだのびしろ全然あるじゃんぐぅ~。


と前向きに↑


早速帰ってから出来るとことからやりましたよ。


今後の私のブログがどう変わっていくのかお楽しみに♪


セミナーの講師をしてくださった中尾亜由美 さん


こんな為になるセミナーを招致してくれた


水上 里美 さん


ありがとうございました。




御一緒した参加者の方々ともいろいろお話しできて


楽しかったです。


ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かぎ針編み講師 上田綾『ニット・編み物教室』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります