カシミヤ素材のシンプルデザインニット♪ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

今日は雨で肌寒いですね。

私はTシャツの上にあたたかカシミヤニットを着てきましたよ♪

ちょっと動くと暑くなるくらいあたたかなニット。

もちろん着心地はカシミヤなので気持ちがいい~☆ 



店頭での販売が始まりましたので、ご紹介させて頂きますね:)

th_unnamed-3.jpg

シンプルなVネックとハイネックのニットです。

ホワイトもいいですが、キレイな発色のラベンダーピンクも可愛い~。

シンプルなベーシックデザインなので、長く愛用出来きますので質の良いものを
購入したいですよね♪

今季はデニムブームなので、お手持ちのデニムと合わせて頂ければと思います☆

th_unnamed-4.jpg

こんな感じでチェック柄のストールを巻いても可愛いです!


いろんなアレンジが出来るカシミヤシンプルニット、とってもお勧めですよ♪



それでは、また明日~。





芸能人様ご着用情報、新作入荷情報、お得なキャンペーン告知が
届くRICORDIのメルマガ登録はコチラをクリックして下さいね☆

手紙RICORDI メルマガ登録手紙




インスタグラムRICORDI公式Instagram

facebookRICORDI公式facebook

twitterRICORDI公式Twitter

RICORDI公式Website

RICORDI楽天shop



〒107ー0062
東京都港区南青山5-11-22-1F
(骨董通りのお隣の道のアイビー通り添い、青山学院大学の近く)
ピンクベージュの壁が目印です★

TEL : 03-3400-1013