名古屋おつかれさまです&明日の詳細♪

テーマ:
ただいま名古屋から自宅へ帰宅中です
今回の名古屋はLIVEにカニスタ浴衣dayに、他にも色々盛りだくさんで
自分の中で学ぶことや得たものが大きい3日間でした

カフェレボの楽屋でまりえち、きゃすみんと(p*・ω・)p
{294A366A-DCB3-4CD6-83D0-45B2ACF24451:01}


浴衣dayはこないだのLIVEとは違う浴衣にしました( ´ ▽ ` )ノ
{D16728B6-9136-4C65-B2FE-9B8565A70A12:01}

すごく賑やかだったー
{80CE2FAC-6B3C-4581-931D-212469FA28CB:01}

今日のカニスタは貸切イベントなのであまりたくさんのマスターとはお逢いできませんでしたが、僅かな時間だけでも顔見に来て下さった方もいて嬉しかったです


3日間名古屋の次は
大阪でライブです!明日はROLEのあこちゃんの生誕だよー
なちゅーんとかピンドルさんもいる

以下が最新の詳細ですー!
本日タイムテーブルに変更が出てるので、昨日までのタイムテーブルと若干変更ありますのでご注意下さい!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ROLE Presents☆
春夏秋冬・年に4回の一大イベント!
ver.Summer

真夏の \なちゅあちゅ大作戦!!/
~あこ生誕SP~


【日程】2015年8月9日(日)
【場所】大阪wktkTHEATRE
【時間】
<1部> OPEN10:45
<2部> OPEN16:15


【料金】
<1部> 1500YEN+1D
<2部> 2500YEN+1D
<通し> 3500YEN+1D
※通し予約は500YEN OFF!
 通し予約でも1Dのみ!


【出演者】

ROLE

+

【Idol・Singer】
柚原きょん/Radiant▽
近野なあこ(ポンバシwktkメイツ)
ほんだみひろ/あいりん*
みらい/ひろみん
木下りこ/みるきぃ142。
木元のぞみ
山本夏生(名古屋)
Pink*Dolce(名古屋)
空野青空(富山)

【Magician】マジシャンY

【タイムテーブル】

(1部)

10:45  OPEN
11:00  START

11:00(05) 1☆ROLEあいさつ
11:05(15) 2☆柚原きょん
11:20(15) 3☆ひろみん
11:35(15) 4☆ほんだみひろ
11:50(15) 5☆Radiant▽
12:05(05)-----時間調整-----
12:10(15) 6☆みるきぃ142。
12:25(15) 7☆木元のぞみ
12:40(15) 8☆山本夏生(名古屋)
12:55(15) 9☆空野青空(富山)
13:10(15)10☆マジシャンY
13:25(05)-----時間調整-----
13:30(15)11☆あいりん*
13:45(15)12☆近野なあこ
14:00(15)13☆Pink*Dolce(名古屋)
14:15(15)14☆ROLE

14:40(60)物販
|     
15:40   物販終了
15:50   完全撤収

(2部)

16:15  OPEN
16:30  START

16:30(10)1☆ROLEあいさつ
16:40(20)2☆木元のぞみ
17:00(20)3☆みるきぃ142。
17:20(20)4☆木下りこ
17:40(20)5☆みらい
18:00(20)6☆Pink*Dolce(名古屋)
18:20(20)7☆山本夏生(名古屋)
18:40(20)8☆ひろみん
19:00(20)9☆空野青空(富山)
19:20(20)10☆---コラボタイム---
      Pink*Dolce×ROLE
      ひろみん×木元のぞみ×ROLE
19:40(20)11☆ほんだみひろ
20:00(20)12☆Radiant▽
20:20(20)13☆柚原きょん
20:40(20)14☆ROLE

21:30(90)物販
23:00   物販終了
23:10   完全撤収


※内容は予告なく変更する場合がございます。
AD

8月のとまとさん

テーマ:
先日はおつまみっお疲れ様でした
普段のライブではまず歌わない曲が歌えて、お酒飲めて、アイドルさんの手作りおつまみ食べれて…神イベかな?⊂((・⊥・))⊃ 
今年はお祭り行けそうになくてしょんぼりしてたけど浴衣も着れたしとても嬉しい(。・ω・。)♡

{47E17C81-E2C7-4BA7-8310-18F0A31C4D82:01}


毎年夏は仕事も何もかも投げ出して引きこもり決め込んでる私ですが今年はめずらしくBBQイベ参加したり野外LIVE行ったりと何気に夏を満喫してます

毎年シフトも激減してたけど、今年はいっぱいあるよ(笑)
そんなわけで8月のシフト&LIVE予定!
まだ増えるかも!


さくらんぼカフェさくらんぼ
3(月)恋ちゃんBAR(19:00~22:30)
4(火)りこかふぇ(19:00~23:00)
7(金)カニスタ浴衣day(18:00~24:00)
8(土)カニスタ(11:30~19:00)
10(月)恋ちゃんBAR(19:00~22:30)
11(火)りこかふぇ(19:00~23:00)
14(金)恋ちゃんBAR(19:00~22:00)
18(火)りこかふぇ(19:00~23:00)
21(金)恋ちゃんBAR(19:00~22:00)
24(月)恋ちゃんBAR(19:00~22:30)
25(火)りこかふぇ(19:00~23:00)

星ライブ星
2(日)こひなてぃす生誕@LUXE
6(木)Cafe☆au☆Revolution@大須Dt.BLD
9(日)ROLEあこ生誕@wktkシアター
15(土)あいりんちゃん主催@UPs

今月もたくさんみんなに逢えますように
あでゅ


AD

7月のとまとさん

テーマ:
7月の予定です(。・ω・。)
遅くなってごめんなさい><


Bar、カニスタ
2(木)みるきぃBar【21:30ぐらい~24:00】
7(火)りこかふぇ【18:30~23:00みるきぃちゃんと
10(金)恋ちゃんBar
12(日)カニスタ【11:30~20:00】
13(月)カニスタ【18:00~23:00キャストごはん
14(火)りこかふぇ【18:30~23:00】
21(火)りこかふぇ【18:30~22:30時間注意
27(月)恋ちゃんBar
28(火)りこかふぇ【18:30~23:00】
31(金)恋ちゃんBar

カニスタ13日は久しぶりのキャストごはんですナイフとフォークメニュー何がいいかなぁー悩み中
そして今月のりこかふぇは
7日はみるきぃちゃんが、14日は恋ちゃんがお手伝いにきてくれます

特にイベントとかはしないですが、14日は私のお誕生日当日なので賑やかだと嬉しいな…とか
あとあと、りこかふぇフードが既にネタ切れなのでリクエスト常にお待ちしてます!HELP!!笑


ライブ
3(金)UPsm!le@日本橋UPs【20:00、21:20】
26(日)みひぃレコ発@KANDYLION
29(水)おつまみ@日本橋Guild

3日はしあちゃんのイベントこのイベント毎回出させていただいてるけど、色んな曲が聴ける素敵イベントコラボもありますよー密かに歌声もステージングも大好きなあの子に勇気を出して声をかけました。楽しみだー

26日はみひぃ姫のレコ発イベント。当然みんな来るよね?←
みんなでお祝いしよう

29日は2000年以前の楽曲縛りのイベントで、アイドルさんお手製のおつまみや珍しい(?)お酒あります♪( ´▽`)おつまみとおいしいお酒を飲みながらって感じの趣旨のイベントなので、いつもはアニソンと声優ソングのカバーが多いですが恐らくJpop的なのも歌います。たぶんシッティングかな?30分枠だよ


ではでは、今月もみなさんにたくさん逢えますように
あでゅ


AD