体も心もデトックス!恵比寿リンパインストラクターricoのブログ

頑張る人の心と体をメンテナンスして輝くお手伝いをしたい!リンパインストラクター&耳つぼ講師のricoがお送りするこのブログ。
リンパ、耳つぼ、健康、美容などなど…
たまに私のプライベートや恵比寿情報をUPしていきます!


テーマ:
ブログ再開します✨

色々と状況が変わってきて、自分自身にも色々あったので、ブログを書いてなかったんですが。

なんか、考え過ぎてたのかなーって思いました(^^;;

「考えるな!感じろ!」

ブルースリーが言ってた。

考えて行動遅くなるなら、感じて前にすすもう!

そう思ったので、まずはブログ再開(´∇`)

上手く書く

よりも。

とにかく書く

にして行こうと思っています(´>∀<`)ゝ

皆様、またよろしくお願いします✨

{396945B8-9D25-445E-B5DE-FB6AEDCDDA94}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。