佐々木李子の、りこのこぴぶろ!

りこの日々の日常をつぶやきます!


テーマ:


2016年6月22日(水)。
佐々木李子の1stシングル、「カサブタ/想いのかけら/ドリームクライマー」が、
ついにビクターレコーズにてリリースすることが決定いたしました


CDの形態は 初回限定盤、通常盤、アニメ版の3タイプ!

 
■初回限定盤(CD+DVD)
{77615DE7-3D4E-4488-BBD7-CDACB32119AE}
VIZL-957 1,800円(税抜)
【CD】
1.カサブタ
2.想いのかけら
3.ドリームクライマー
 
【DVD】
1.カサブタ(Music Video)
2.想いのかけら(Music Video)
3.TVアニメ「美少女遊戯ユニットクレーンゲール」(オープニングノンテロップ映像)
 
■通常盤(CDのみ)
{83E3DFBE-9D78-4E8C-BC09-BEA9EB8DBADE}
VICL-37173 1,200円(税抜)
1.カサブタ
2.想いのかけら
3.ドリームクライマー
4.カサブタ(Off Vocal)
5.想いのかけら(Off Vocal)
6.ドリームクライマー(Off Vocal)
 
■アニメ盤(CDのみ)
{1D5B4738-9663-4D12-8538-AECD2D515DF6}
VICL-37174 1,200円(税抜)
1.ドリームクライマー
2.想いのかけら
3.カサブタ
4.おまかせクレーンゲール
 みらい(CV:原奈津子)、彩日花(CV:徳井青空)、響子(CV:佐々木李子)<ボーナストラック>
 ※TVアニメ「美少女遊戯ユニット クレーンゲール」エンディングテーマ

 
一曲目に収録されている「カサブタ」は、感情豊かなロックチューン。心の傷にできたカサブタと向き合い、自分と葛藤しながら思いのたけを訴えるように歌った曲。ただのロックじゃない、切ないメロディーが見え隠れする一曲です。
 

そして2曲目は「想いのかけら」。
私が声優として初めて出演させていただいた作品、アニメ 大好き東北「想いのかけら」の主題歌です。少しでも多くの人に元気や希望を与えられるよう、諦めずに前を向いてもらえるよう、心を込めて力強く歌いました。

 
3曲目は アニメ「クレーンゲール」OP主題歌、「ドリームクライマー」!
走り出したくなるようなメロディーと、タイトル通り夢に向かってどんどん上を目指していく、芯の強い歌詞に注目して聴いてほしいです。
 

通常盤では、この3曲のオフボーカルverも収録されます!
 

初回限定盤には、「カサブタ」と「想いのかけら」のミュージックビデオ、そしてTVアニメ「クレーンゲール」のオープニングノンテロップ映像が収録されます!
カサブタの世界観に合ったクールなミュージックビデオ、そして私の素顔を存分に感じることができる、想いのかけらのミュージックビデオ。どちらもお楽しみ下さい!
 

そして!アニメ盤にはこの3曲に加え、クレーンゲールのエンディングテーマ、「おまかせクレーンゲール」も収録されます!
 
みらい(CV:原奈津子)、彩日花(CV:徳井青空)、響子(CV:佐々木李子)の3人で歌いました!
初めてのキャラクターソングです。
私たち3人が力を合わせたら、どんなことでも乗り越えていける!
任せて!というポジティブな想いが詰まった曲。



改めて…
こうしてメジャーデビューできるのは、応援してくださっている皆様の支えのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです…
 
どのCDにも、今の私にしか出せない音楽を感じることができます。
たくさんの方に聴いてもらいたい!
6月22日を、楽しみに待っていてくださいね!ラブラブ
皆さん是非、よろしくお願いいたします!


<配信中楽曲情報>
楽曲名:ドリームクライマー
★iTunes Store、レコチョク、他、各配信サイトにて絶賛配信中!
■iTunes
■レコチョク
■mora
【佐々木李子オフィシャルHP】http://sasakirico.com/
【佐々木李子オフィシャルTwitter】(@ssasakirico) https://twitter.com/sasakirico
 
AD
いいね!(36)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。