りっこ殿下の!?三日天下★でござる!

春聖りこ/R!C0.のうんぬんかんぬんやら中の人の日常やら。こぺんはーげんとんだごった煮


テーマ:

http://awhoyu.blog.fc2.com/


に移動します。


春聖りこ から 乙原ゆゆゆ に名前もかわりまする。



なんか、説明できないこの感じ、


かつての主治医の言葉を借りるならば


『すべての「あなた」があなたです』。



もう分けててもしかたないじゃん、広く浅く楽しくやっていきます、フリーダム。



ばいばいりっこ!!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
唐突になんだかかわいい耳掛けイヤホンが欲しくなったのですが、耳掛けは地味なのしか売ってなかったわけです…







マスキングテープで白黒ボーダーにしてみた((o(。・ω・。)o))






装着!!!



本当はあかしろみずたまにしたかったけどそんなマスキングテープは持ってなかった(・ω・`(・ω・`(・ω・`)




あ、今日の競馬は⑥ホッコータルマエ軸の①④⑧⑭⑮相手三連複で(なげやり感)。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




キャッキャッヾ(*´∀`喜)ノ

未開封だけど。

10月頭に来るはずがなんか手配違いで少し前に届いたらしい(前の住所だったから用事ついでに取りに行ってもらった)!

BABYのお洋服着たいなぁ…( ゚д゚)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
note2のカバーかえたよ((o(。・ω・。)o))





あかしろみずたま!!


ミニーネズミって言われるのはどうもしっくりきません(微アンチ)


前の話カードポケットがついてたけど、今回はスタンドつきです。
つべがはかどるでー!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて本日テレビ台の組立を行いました。







デデーン

30分で作れるやさしいアイリスオーヤマ、そんなものを2人で組立推進するもっとやさしいアイリスオーヤマ。
もう僕これから組立家具買うときはアイリスオーヤマにする!!!!
レンジ台のニ〇リがひどかったんだよー、クレーム入れようか迷うくらいにはひどかったんだよ!!!(´;ω;`)
だから反動でアイリスオーヤマ厨になりそうwww
接着剤は使いやすいし、木ダボはもともとつけててくれてるし、ネジ穴も開いてるとおりにはまるし、ネジが削れて粉が出て指負傷したりしないし、虫の死体ははさまってないしwwwww
ニ〇リは絶許!!wwwwwwwwww


ではこれからテレビおきかえてきまーす└(`・ω・´)」


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の京都7Rは買っておきたかった高倉騎手推しの僕です、りっこです。

では今日のジャパンカップの予想。






ドンナさん軸で。
ゴールドシップは予算次第ww

シメノンさんはかなりきになったので。(また2月25日生まれだからというのもある)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はぽよ嬢の腹巻を買おうと街へくりだしました!
くまさんのかわいい腹巻だよ(*・(エ)・)


ついでにバッグ捨てられ事件の腹いせに新しいバッグ購入!!






元々メンズ向けらしい。
A4がギリギリはいるくらい。






方位磁針つきカラビナとかきゅんとするwwww




シンプルであわせやすそうでいいです、ポケットも多いし便利!!!!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイルチャンピオンシップ的中(´∀`)

でもよくよく考えたらさっきの記事の「直近のG1~」は間違いだね。エリザベス女王杯外してまんがな。



統合の準備が着々と進んでいます。

サイトの枠組み程度ができた!

CSSむずい。でもたのしい。



なまえどうしようかなぁ、こまったなぁ・・・

誰か「お」から始まる素敵な名字をくださいwwww



そういえば、前ブログに書いた化粧水のおかげか肌すべすべになってきたよ。

でも指ががさがさになってきたよ!いたい!!!

ひび割れとかする前にケアしないとな。

それこそ以前にブログに書いたシナモロールハンドクリームで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連投イエーイY(><。)Y

おそらくもうすぐりっこじゃなくなるりっこです。
まだ名前は決めかねてます。


今日はたまたま駅前に行く予定があったので、イタヤ貝ひも付き貝柱購入してきました。
駅のハートインくらいにしかうってないんですよこれ。うまうま。


というわけで先日購入した岩下のおつまみ新生姜(キャンドゥで売ってたんですよ、昔ファミマで大人買いしたのはなんだったんだ)とともに乾杯!!







残念ながら2本目はありません(´・ω・`)スーパーも閉まってしもた……



さて余裕があれば統合用のサイトかブログつくるよ。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。