肌寒い日にはニットを♡ | Ricochica Blog

Ricochica Blog

Ricochicaは代官山にあるselectshopです。
California×bike×fashionをテーマに西海岸を感じるアイテムを揃えています。

おはようございます!

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

マツダです。

お久しぶりです!

 

肌寒くなりましたね…

朝おきるのが億劫になってきました。

 

毎年いつ衣替えするのかわからなくてオロオロしてしまいます。

 

昨日もシャツ一枚で外に出てしまい寒さに負けてカーディガンを買ってしまいました笑

捨てるほど持っているんですけどね…(ノ_-。)

 

私のことはどうでもいいので、店内の話に移ります( ̄▽+ ̄*)

リコチカには可愛いニットが沢山あります。

寒いけれどコートを着るには暑い。

こういう時期にはニットが大活躍します!

冬だと可愛いニットもコートに隠れてしまいますしね。

是非リコチカの可愛いニットで肌寒い時期を楽しく乗り切ってください。