Ricochica Blog

Ricochicaは代官山にあるselectshopです。
California×bike×fashionをテーマに西海岸を感じるアイテムを揃えています。


テーマ:

こんにちはー朝の陽ざしが暑くて起きたりする季節がやってきましたー

電車のホームが暑くて、早く電車に乗りたーいと思って乗ってみると、


電車の中、涼しくない。。。。


なんて毎日です。そろそろ暑い。




最近は雨が急に降ったり、かと思えばすっごい晴れたり、気まぐれなお天気。

バイク、自転車で通勤・通学している方はいきなりの雨で困った事もありますよね?



1ヶ月近く続く梅雨シーズンをHAPPYに過ごせるようなグッズがあれば、

雨の日もちょこっとだけ元気になれるかな?と。


Ricochicaではせっせとレインコーナーの準備を進めておりました


え、これ、撥水性あるの?な、レインブーツや、

えーこれ普段でも着れちゃうじゃーん☆な、レインコートなど

揃えておりますコップ


中でもポンチョタイプのレインコートは、バイク・自転車通勤の方に大人気!



私も今年はレインブーツを新調しようかと考え中です

軽くて、レインブーツっぽくない、それがイイですねーー^^




では今日も1日頑張りましょう!


Ricochica Blog


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。