丹田に力を入れ、いざ109へ

テーマ:

用賀からの帰り道、少しだけ時間に余裕があったので、


娘と渋谷で寄り道を決断。


勇気を出して「109」に行ってみよう!


・・・と、丹田に力を入れて、歩き出しました。


途中、人混みに「うう~~っ」となりましたが


気合いで、回ってみました。



Mother Earth Garden-ロンT

Baby Shoopの


ちょっと大人っぽいロンTをゲットし大満足の娘。



このあとさっさと副都心線に乗り、爆睡したのはいうまでもありません。




しかし渋谷という都会は、


もう私にはキツかった・・・



ふじみ野に戻り、深呼吸。


ほっとしてサザエさんを見れました。


今日も一日、無事でした。


全てに感謝ですラブラブ









AD

コメント(2)