HAPPY☆Halloweenパンプキン

今日で10月も終わりですねー!!
今年もあと2ヶ月だなんて・・・早すぎる(>_<)

年末に向けて、何かと出費が増えるので、
気合い入れて節約生活していきたいです!


ちょっと前の話ですが、
初めて娘と2人だけでコストコに行ってきましたニコニコ

おむつを買いに行ったのですが、
何かお買い得なものはないかと、
とりあえず店内を一周。


結局、おむつのほかに、
いつものベーグルとディナーロール、バナナだけ購入ひらめき電球

今までで一番少ない買い物だったかもーべーっだ!


主人がいない日だったので夕食用に、
フードコートでプルコギベイクも買って帰りました☆




初めてのプルコギベイク。
とってもボリュームがあって美味しかったです音譜

これ、普通は2~3人で食べるものなのかな?
大食いの私はひとりで食べちゃいましたが(笑)


娘がいるのでなかなかフードコートでお食事はしないのですが、
また機会があったら食べたい商品でしたドキドキ


rico☆