お願いします! | ライコランド埼玉店 PITのブログ

ライコランド埼玉店 PITのブログ

ライコランド埼玉店のPITブログへアクセス有難うございます!! ブログを通じて沢山の方にオートバイをカスタム&メンテナンスする楽しみやコツなどを伝えていければと思っています。目標としては「お客様自身がPIT内に一歩入った」感じのブログと思っております。

 

 

こんにちは、ピットスタッフ間庭です。

 

ピットスタッフブログをご閲覧いただき有難う御座います。

 

いきなり寒くなったのでお客様もオートバイに乗るのがためらうことでしょう!

 

そんな時はメンテナンスを!

 

その時に当ピットサービスをご利用頂けると、うれしい限りです。

 

 

今回の記事は、お願いでございます。

最近、ご来店のお客様の一部の方の

マナーが悪くなっています

 

駐車場での空ぶかし。

ライコランド前の道路走行時のスピード。

ウイリー等の安全運転義務違反。

他者へのアオリ運転・・・・等・・・・

 

もちろんその場で発見しましたら注意をしていますが・・・・

 

警察への通報も多々伺っております。

 

近隣には住宅も沢山ありますのでどうか控えめの運転をしていただけると助かります。

 

先日もライコランド前で事故がありました。

第二産業道路(特にライコランド前)は昔から事故が多く発生しています。

沢山の方が長くオートバイライフを楽しめますようお願い致します。

 

以上、ピットスタッフ間庭でした。

ご閲覧有難とうございました。

 

埼玉店限定イベント

【2月はイベントが盛りだくさん!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得品を多く取り揃えてお待ちしております!

 

 

ライコ埼玉公式の

『LINE@』はじめました!!

アイコンクリックでもOK!

友だち追加

 

〒362-0021

埼玉県上尾市原市247-1

 

TEL:048-723-8211

FAX:048-723-8241

 

営業時間:平日10:00~20:00

土日祝日:10:00~20:00