毎日おうちごはん♡

おいしく楽しくダイエットちゅう♪


テーマ:

 

 

 

このトースト

学生時代よく食べてたの

 
 
朝からコッテリだし
今はたまにしか食べないトースト
 
久しぶりに作りました
 
 
 
彩り華やか&かんたん朝ごはん
レシピブログモニター参加中
 
=作り方=
食パンのふちに
マヨネーズで壁を作ります
 
真ん中に温泉たまごを落とし
 
 
 
GABANフレンチハーブミックス
GABANパプリカパウダー
ブラックペパー
軽くふり
 
オーブントースターで5~10分焼く
 
 
 
Meは黄身を少し潰しました
そのまま焼いてもOKです
 
 
=材料・分量=
食パン6枚切り 1枚
温泉たまご 1個
マヨネーズ お好み量
 
GABANフレンチハーブミックス
GABANパプリカパウダー
ブラックペパー 
各 適量
 
 
 
 
 
 
マヨラブだった
子供時代が懐かしく感じる
 
 
 
子供の頃は
いろんな料理に
マヨかけて食べてたんだよね
 
 
 
 
 
今は胃がもたれてしまい
 
あはは~って感じ
 
 
 
 
 
MAHALO
AD

Loco Ricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。