☆お取り寄せスイーツ(緑のトリフ)☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




今日は、旦那様が女性派遣社員の方から頂いたバレンタインの御返し用として、お取り寄せしたスイーツをご紹介させて頂きますパーニコニコ



便乗して、私も買ってもらっちゃいましたにひひチョキ




毎年、御返しを考えて探すのは嫁の仕事ガクリ


中年のオジサンにわざわざチョコレートをくださったんだから、喜んで頂ける様なちょっと珍しくて美味しい物をプレゼントしたいビックリマーク


旦那様より私の方が気合いが入ってしまいます。

(´▽`;)ゞ




なので、御返し選びは疲れますトボトボ




便乗して買ってもらったってバチは当たらないですよねはてなマーク




と、言うことで…




今年は、婦人画報さんのネットショップで購入しましたラブラブ




婦人画報さんのネットショップで販売されている商品は、クオリティの高い商品が多いので、特にスイーツは見ているだけで楽しくなってしまいますニコニコ音譜←見ているだけでは済まない人(笑)









購入した商品










『中津川 緑のトリフ』

10個入り ¥1,620(税別・送料別)


要冷蔵


賞味期限:冷蔵で10日間









箱オープン(ノ´▽`)ノ










抹茶のトリフぺこはーと









大きさはこのくらい















トリフの中はこんな感じt









※画像はお借りしたものです。




自分でカットしたらボロボロになってしまったので、婦人画報さんのサイトから画像をお借りしましたガーン


中津川と言えば『栗きんとん』ですよね~♪


このトリフの中は『栗きんとん』になっていて、それをホワイトチョコでコーティングして、抹茶をまぶしてありますラブラブ




《感想》
パクっと一口食べると、ホワイトチョコのパリパリ感の後に栗きんとんの柔らかくてフワッとした食感が何とも言えず、たまりませ~んキャハハはーと


少し甘目のホワイトチョコと、甘さ控え目な栗きんとん、そしてほろ苦い抹茶が絶妙なバランスで、口の中に甘さは残らず後味はサッパリしています合格


とても上品でキラキラ大人のスイーツキラキラです。









友人・知人へのプレゼントや手土産として持参すれば、喜ばれること間違いなしですグッド!


そして『なかなかヤるなビックリマーク』って思われますよ

( v^-゜)♪




こちらの商品は1月~3月迄の期間限定販売となっています。
※お届期間:3月31日迄




興味のある方はお早めに注意




婦人画報さんのエチュードウェブサイト『婦人画報のおかいもの』はコチラ



http://fujingaho.ringbell.co.jp/?gclid=CLWVm9HcjL0CFU0AvAodLRwAlQ




『中津川 緑のトリフ』を製造している『今井屋仁太郎』さんのHPはコチラ



http://www.nitarou.com/