Ricky&Sandy&Cookieの日記

ドーベルマンRicky&Sandy。ダックスのCookie。そして、2013年4月20日にドベベイビーLULU&EDDYが誕生しました。毎日楽しく暮らしています。


テーマ:


こんにちは

今日も、暑いです💦



昨日は、ルルとエディを庭でシャンプーしました

お水だとかわいそうなので今までやらなかったけど、

意外と気持ち良さそうでした

庭シャンプーもありですね




サンディ


昨日、午後一で病院に行って来ました

{9E7B5D15-CE52-4CC0-9612-BFCD5A1DEFFA}

{96F36820-E3F3-46A0-88A2-2FB1C737BA00}


細胞診をしてもらいました


結果は、

問題無しでした


想像妊娠でしょう    だって


ブーッ



なあんだぁ   心配したよ。よかったよかった


でも、これを繰り返すとあまりよくないとか…


本来なら、避妊手術した方がいいけど、サンディ

もうすぐ10歳なのでね、このままでって事になりました

{42E089A6-B381-4CA8-A8DE-3E3A4A870DBE}





そして、


ルルが、最近足を痛がるのが気になっていて、

昨日は、3本足で歩いているので、ルルも病院に行って来ました

{3FAA502A-A821-4A65-9369-6A35592DB306}

痛み止めの注射を打ってもらい、お薬5日分出ました。


ルルはちょっと調べる必要があるとの事で、

後日、麻酔ありのレントゲン撮影…と、なりました

来週予約を取りました



病院の帰りは、足をついて歩いてますが(右後肢)

体重はかけていません。


日頃エディと走り回っているので、それほど心配はしていないのですが、念のため調べてみます



そして、朝からリッキーのお腹がまた調子が悪いので、リッキーのお薬も貰って来ました






今日のクサ子




お散歩です




かわいい

今の私の癒しです








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。