リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

40代既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。



テーマ:
REIです。

皆さんはPUする時、すなわち…女の子に声をかける時って、どんな事に気をつけてますか?

服装や雰囲気、それに髪型など色々あると思うんですが、私の場合は笑顔ですw

あと意外かもしれませんが、女の子とファーストアプローチして一言、二言目の初期段階では、かなり逃げ道を作ってあげてます。

女の子に対して、「いやなら、どうぞ逃げてって下さいね。」という逃げ道を。



まず、笑顔。だって知らない人が仏頂面で声かけて来られたら怖いでしょうw

誰だって相手が笑顔で喋ってくれば、楽しい気持ちになると思うんです。

だから普段から自然な笑顔を作る練習をしておいてくださいね!

うんうん、基本smileで接してあげてくださいね。



昔、河合奈保子の歌にもありましたよね。

スマイルフォーミー♪(フォッフォッフォッ)

スマイルフォーユー♪(フォッフォッフォッ)

アナっタがアナっタが眩しいわー♪って       
超古いですがw





二番目の逃げ道を作ってあげるってのも重要です。

コレ、わかりやすく言うと、声をかけた瞬間のふたりの距離が70センチぐらいだとしましょう。

で、二言目、三言目をトークしながら(いやなら逃げてっていいんだよ的な雰囲気で)100~150センチくらいに我々のほうから離れていくんですよ。

すると、女の子は直感的に安心するんですよ。

(この人ガツガツしてない)って。

他の諸兄達のナンパを見てても、この逆のことをやってる人が多すぎるんです。

で、速攻逃げられるw



ナンパしながら笑顔で段々と女の子から離れていく感じ。

出来るだけ女の子には安心させてあげてから連れ出して下さいね。

警戒心がないほうが、その後の展開が違ってきますからね。







さて、本題ですw






プロ野球の各球団のキャンプも終盤です。

我らがリック監督が率いる珍球団(?)「銀座ナンパーズ」のメンバーも開幕に向かって声かけの練習をしとります。

各自、股間にテントを張りながらw



プロ野球の世界では、打率が3割超えるバッターは一軍のクリーンナップクラスですね。

2割5分超で一軍レギュラー固定でしょう。



でも勝負の世界は厳しい。2割弱しか打てないなら二軍落ちですね。

それがアラフォー世代なら二軍にいられる訳もなくフロントから肩を叩かれ引退を余儀なくされます。



では、ナンパの世界ではどうでしょう?

アラフォー世代で.071の打率、つまり14打数1安打でも十分通用する世界なのです。

てか、まだまだ私も現役バリバリの4番打者w

こんなにローリスク、ハイリターンのゲームって他にないかもしれません。



さぁ、春はすぐそこまで来てますよ!

もうすぐ女の子もミニスカートになって街を歩いてくれることでしょう。

開幕が待ち遠しいですなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人気スパイ映画の007ですが、現行シリーズ含めて私自身は今までほとんど観たことなかったんですよね。


正確に言うと、出張の際のフライトの機内ビデオで何度が観ようとしたハズですが、ほぼ例外無く途中で寝入ってます(笑)。



だってストーリーは典型的なスパイものの展開で正直退屈だし、アクションは素人然としてヌルいし、美女といきなり恋仲になってしまう展開は現実感ゼロだし、楽しみは唯一ボンドカーであるアストンマーティン、特に希少なDB5拝めることだけ、、、くらいに考えてました。  




ところが最近付き合い始めた女性(20代前半)007の大ファンだというので、共通の話題の仕込みくらいに考えて、現行シリーズをひとつふたつ観てみると、、、主演のダニエル・クレイグのスーツの着こなしを始めとした劇中のファッション、これは非常に参考になります! 



{EE560EF0-BA2A-4E40-BFB3-44BAFBC69231}



基本は英国のクラッシック・スタイルなのですが、スーツのブランドはブリオーニ()やトムフォード()と言った非英国系ブランドの細身のスーツ。 


シャツはクラシックスーツ愛好家からすれば「邪道」とされるタブカラー。 



{2A11F106-3239-4B50-B535-C448A2DE3D09}



ただ足元を引き締める靴については、ストレートチップのみならずモンクストラップやブーツなど多彩な型が使用されていますが、色はブラックでブランドもジョンロブ、クロケット&ジョーンズ等の英国靴でビシッとキメています。 


時計も高級時計の中では庶民的な「オメガ」。  




そして、注目すべきは彼の肉体!



{AE8DF117-ADE6-4FE3-907B-F292A848FB07}



肩から胸に掛けてはキッチリ鍛え上げ、腹は肉もそれなりについているのですが腹筋がうっすら浮かび上がる均整のとれたマッチョな肉体。


私のように彼と同世代の男には現実的に手に入る範囲のカラダとして目標に設定できるのがありがたいです。



なにより件のダニエル・クレイグ、彼ももうすぐ50ですが、若い女性にホントにキャーキャー言われてますからね〜。



アラフォー、アラフィフ世代のリーマンPUAのモデリングの対象として、かなり使えると思うワケですよ。




あと、今回彼をいろいろ調べていて、個人的にかなり参考にできそうなファッションサイトを見つけましたので、ご参考まで。


(男前研究所: https://otokomaeken.com/

 



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
REIです。



ラウンジメンバーのRさんはアラフォーの方。

そんなRさんが、かねて目標にしていたストリートで知り合った女性と累計100人斬りを達成したとか。

勿論、この世界に於いて、数を追うことだけが優劣を争うことではないかもしれません。

しかし、Rさんはストイックに「自分はひとりでも多くの女の子とベッドインしたい」という目標を持っての結果だけに素晴らしいと思います。

しかも彼は決して、 鶏群の一鶴などではなくごくごく普通の一般人。アラフォーの世代になってPUに出会ってこの結果というのも、日々の声かけの努力の賜物でしょう!

だけど、一番凄いのは100人斬りってことは、どんなに少なく見積もっても1500人の女性にはフラレてるわけですから、こっちのほうがスゴいかも。

なかなか1500人の女性にフラレるオトコっていませんからね。

Rさん、これからも良きライバルであり、良き仲間としてよろしくお願いしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。