巨人・沢村、日テレ・森アナと今オフ結婚

 巨人の沢村拓一投手(23)が17日、球団を通じて、今オフに結婚することを発表した。お相手は、日テレの森麻季アナウンサー(30)。広報を通じ、「家族ができる喜びと責任の重みを心に刻み、今後はより一層、野球に精進します。どうか温かく見守ってください」とコメントした。

 沢村は昨年10月に巨人からドラフト1位指名され入団。新人の今季、11勝11敗、防御率1・97の成績を残している。森アナは03年に日テレに入社。昨年10月から同局系「Going!Sports&News」のアシスタントを務めている。


巨人・沢村拓一投手、日本テレビの森麻季アナウンサーと破局していた

 プロ野球・巨人の沢村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(30)が 破局したことが16日、分かった。 17日発売の「週刊ポスト」が巨人番記者の話として「1カ月ほど前に別れた」と報じた。

 今年ドラフト1位で入団した沢村は、14日に11勝目を上げ、セ・リーグ新人王当確の呼び声が高い。が、 9月に7勝目を挙げるまで約1カ月、白星から遠ざかるスランプを経験。番記者は、成績が落ち込んだ当時、 2人の関係にも亀裂が入り、森アナから別れを告げる形で交際に終止符を打ったと話しているという。

 2人の熱愛は今年4月に発覚。森アナの自宅マンションに沢村が足しげく通う姿が女性週刊誌にキャッチされ、
沢村が中大4年の昨秋から本格的に真剣交際をスタートさせたと報じられた。

 7歳の年齢差を超えた大物ルーキーと人気女子アナの恋は、 発覚直後、日本テレビの細川知正会長(当時社長)が定例会見で 「順調に行けば、大変けっこうなお話」と“太鼓判”を押すなど歓迎ムードもあったが、 順風満帆とはいかなかったようだ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
女30にして・・・・。男23・・・だまされたか。別れたほうがよかったんでは?

読売の上層部が介入したか?

新人賞獲得の沢村。別れてた8月以降が絶好調だったんだが。


成績が落ち込んだ当時、 2人の関係にも亀裂が入り、森アナから別れを告げる形で交際に終止符を打ったと話しているという。

こんな女はどうかな?